カフェ・ベローチェが新しいリテールメディア「トクスルビジョン」を導入
LMIグループ株式会社が、全国に約160店舗を展開しているセルフサービス型コーヒー店「カフェ・ベローチェ」にリワード提供型リテールメディア「トクスルビジョン」を2025年2月1日(土)より導入することが発表されました。この新しいメディアにより、カフェの利用者は様々な魅力的な情報にアクセスできるようになります。
「カフェ・ベローチェ」が目指すサービス向上
1986年に東京都代々木でオープンした「カフェ・ベローチェ」は、スピーディーなサービスとコーヒー、軽食のクオリティを追求し、多くのファンを惹きつけています。このたび導入される「トクスルビジョン」は、店舗内のサイネージを利用して、ブランドとお客様を新たに繋ぐプラットフォームとなります。
顧客は、店舗で最新の割引クーポンや新商品の情報を受け取ることができ、より楽しい時間を過ごすことができるようになります。また、広告主にとっても、ターゲットとした消費者へより効果的にリーチできるチャンスとなり、広告の効果を測定することが可能となります。
トクスルビジョンの機能とは
「トクスルビジョン」は、消費者に対してアクションを促すことでリワードを提供する仕組みを持っています。具体的には、QRコードのスキャンやアプリのダウンロード、簡単なフォーム記入などの行動を通じて、利用者はその場でクーポンを得ることができます。広告主はこのプラットフォームを通じて、自社のキャンペーンに参加した消費者の行動をデータとして収集し、より良いマーケティング施策を展開することが期待されます。
「三方良し」の理念でのリテールメディア活用
LMIグループは、「カフェ・ベローチェ」や広告主、そしてお客様の三者にとっての利益を追求する方針を掲げています。この「三方良し」の理念のもと、リテールメディアとしての活用が進められ、お客様は直接的なメリットを享受しつつ、広告主は新規顧客獲得や効果分析が行えるようになるのです。
会社概要とブランド展開
LMIグループは、2019年に設立されて以来、リアルな商業空間で得られたデータを活用し、マーケティングソリューションを提供する事業を展開してきました。また、C-United株式会社が運営する「カフェ・ベローチェ」は、様々なカフェブランドを展開し、全国に570店舗以上を持つ大手企業です。
今後、両社の協力により、リテールメディアの進展が期待されています。新しい価値を創出し続ける「カフェ・ベローチェ」にご期待ください。公式サイトや施策紹介の動画もぜひご覧になって、最新情報をキャッチアップしてみてください。
トクスルビジョン サイト
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