新型スリングバッグ登場
2025-11-07 12:59:46

日常使いに最適なワンダードの新型スリングバッグ「ローグ スリング V2」

日常使いにも最適な「ローグ スリング V2」



アメリカの人気ブランドWANDRD(ワンダード)から、2023年11月14日(金)に新たに発売された「ローグ スリング V2」。このスリングバッグは、前モデルから進化を遂げ、より日常使いに適したデザインになったことが特徴です。今や撮影や旅行など、さまざまなシーンで活躍するこのバッグの詳細を深掘りしてみましょう。

進化を遂げたデザイン


「ローグ スリング V2」は、容量9L、6L、4Lの3サイズ展開となり、カラーはブラック、ワサッチグリーン、エーゲブルーの3色が用意されています。特に注目のポイントは、メインコンパートメントに搭載されたダブルジッパー。これにより、バッグの開閉が一層スムーズになっています。また、エラスティックストラップが新たに加わり、荷物が飛び出す心配も少なくなりました。

収納力と機能性の両立


9Lモデルは、レンズを装着したミラーレスカメラやアクセサリーを余裕をもって収納できるスペースを確保しています。具体的には、フジフイルム GFX 100Sやニコン Z8などのカメラをしっかり収納できる設計です。また、6Lモデルはもっとコンパクトなサイズ感ながら、しっかりとカメラ本体とアクセサリーを守ります。4Lモデルは、より手軽に持ち運べる設計で、小型ミラーレスカメラや少量のアクセサリーをスムーズに収納できます。

機能的なポケット配置


バッグ内部には豊富なポケットが設けられ、メッシュポケットやキーフック、エアタグ用ポケットなどが備わっています。これにより、小物の整理が簡単にでき、特にバッテリーやSDカードの収納に便利です。また、外側には伸縮性のあるポケットが追加され、すぐに取り出したいアイテムの携帯が可能です。バッグの前面にはストラップがついており、ジャケットなどのかさばるアイテムを挟むことができます。

快適な持ち運びを実現


「ローグ スリング V2」は、バックパネルの通気性を向上させることで長時間の使用でも快適に運べることを目指しました。ショルダーストラップは調節可能で、スリングバッグとしてだけでなく、ショルダーバッグやウエストバッグとしても利用できます。さらに、撥水性のターポリン素材を使用し、耐久性の高いYKK製のジッパーが採用されています。

発売情報


「ローグ スリング V2」は、全国のワンダード製品正規販売店やオンラインショップで購入可能です。

このバッグは、日常使いからアウトドアまでさまざまなシーンで活躍すること間違いなし。ぜひ手に取って、その使い心地を実感してみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

会社情報

会社名
銀一株式会社
住所
東京都中央区銀座3-11-14ルート銀座ビル
電話番号

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。