大阪市総合コールセンター運営委託:入札情報公開

大阪市総合コールセンター運営委託:入札情報公開



大阪市は、市民からの問い合わせ対応や行政サービス案内を行う総合コールセンターの運営委託業務の入札情報を公開しました。

今回の委託は、総合評価一般競争入札方式で行われ、令和6年2月9日(金曜日)が締め切りです。開札は大阪市役所本庁舎会議室にて行われます。

委託期間は令和6年10月1日から令和11年9月30日までの1年間で、履行場所は大阪市が指定する場所となります。

入札に参加を希望する企業は、大阪市のウェブサイトから入札公告文や仕様書などの資料をダウンロードすることができます。また、入札に関する質問は、大阪市政策企画室秘書部秘書課総務グループまでお問い合わせください。

詳細情報



入札情報
公告日:令和5年11月29日
入札締切日時:令和6年2月9日(金曜日)
開札場所:大阪市役所本庁舎会議室
入札契約方式:総合評価一般競争入札
契約保証金:公告文のとおり
発注担当局:政策企画室
履行場所:大阪市指定場所
契約期間:令和6年10月1日~令和11年9月30日

資料ダウンロード
公告文
仕様書
提案書作成要領
落札者決定基準
契約書
入札参加資格申請等にかかる様式集
提案書等にかかる様式集
低入札価格調査にかかる様式集

お問い合わせ
大阪市政策企画室秘書部秘書課総務グループ
電話番号:06-6208-7231
ファックス番号:06-6202-6950

コールセンター運営委託の重要性



総合コールセンターは、市民にとって行政サービスへのアクセスを容易にする重要な役割を担っています。市民からの問い合わせ対応、行政サービス案内、各種手続きの案内など、様々な業務を効率的に行うことで、市民の利便性向上に貢献しています。

今回の委託により、大阪市はより質の高いコールセンターサービスを提供することを目指しています。

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