オンライン英会話「ベストティーチャー」がTOEIC® SW対策コースをリニューアル
デジタル時代の教育現場で注目を集めるオンライン英会話の「ベストティーチャー」は、特に「話す」と「書く」英語力を培うことに特化したサービスとして知られています。このたび、同社が運営するTOEIC® SW対策コースが大きくリニューアルされ、2024年8月1日から新たな学習コンテンツが提供されることになりました。
新しいTOEIC® SW対策コースの特徴
「ベストティーチャー」は、これまでのTOEIC® SW対策コースに対し、質の高い学習体験を提供するため、さまざまな機能追加やコンテンツ強化を行いました。具体的には、TOEIC® Speaking TestおよびWriting Testの形式に特化した練習問題や、外国人講師による添削とフィードバックを受けられる仕組みを整えています。これにより、受講者は実践的な英文作成やスピーキングスキルを効率良く習得することが可能になります。
最新の出題傾向を反映
TOEIC® SW Testsは、グローバルなビジネスシーンにおけるコミュニケーション能力を測る試験として、多くの企業や教育機関に利用されています。それに対応するため、ベストティーチャーでは、最新の出題傾向を研究し、これまでの教材に見直しを加えました。具体的には、問題に使用する教材の質を向上させ、実際の試験に則った内容のオリジナル問題を多く含むようになっています。問題数も従来の5回分から7回分に増加し、受講者は幅広い問題に挑戦することができます。
効果的な学習環境を整えるUI
リニューアルに際して、学習プラットフォームのユーザーインターフェースも改善されました。受講者が苦手な問題に集中的に取り組むことができるように、問題の種類ごとにカテゴライズされた選択肢が設けられました。このことで、受講者は自分のペースで、必要なスキルを重点的に学ぶことができるようになります。
値段と提供開始日
新しいTOEIC® SW対策コースは2024年8月1日より利用可能で、月額料金は16,500円(税込)で提供されます。リニューアル後も料金に変動は無く、受講者は引き続きお得にサービスを利用できます。
ベストティーチャーの理念
ベストティーチャー自体は、受講者が自分の言いたいことを文章に書く作業を始めとして、その後のスピーキングレッスンにおいて自分の表現を磨くことを重視しています。これにより、単なる英会話のテクニックにとどまらず、実際のビジネスコミュニケーションに必要な力を身に付けることができるのです。今後もベストティーチャーは、受講者一人ひとりの目標達成に向けて、サポートを続ける方針です。
公式ウェブサイトやSNSを通じて最新の情報を発信しているベストティーチャーに、ぜひ注目してみてはいかがでしょうか。