K Village 韓国語 博多駅前校が新しいステージへ
10月に入り、K Village 韓国語の「博多駅前校」が新たな移転を果たしました。2021年11月にオープンした同校は、ついに在籍生徒数が500人を超え、さらなる学習環境の充実を目指すこととなったのです。今回は、この増床移転の背景や、新しい校舎の魅力について詳しくご紹介します。
増床移転の理由
生徒数の増加は、K Village 韓国語の質の高い教育が評価されている証でもあります。多くの方が韓国語を学びたいと考える中、そのニーズに応えるため、博多駅から徒歩わずか3分の立地に位置するこの校舎は、利便性も抜群です。移転を通じて、新しい生徒が快適に学べる環境を実現しました。
充実した学習環境
新しくなった博多駅前校では、教室数が11教室に増え、より多様なレッスンスタイルが可能となりました。白とブルーを基調とした清潔感のあるデザインの受付や、8人が座ることのできる広いクラスルーム、集中して学習できるマンツーマン教室も完備されています。これにより、幅広い年代の生徒が快適に学び、交流することができる場が整いました。
多彩なイベントで交流の場を創出
K Village 韓国語では、学びだけでなく、韓国文化を体験できるさまざまなイベントも用意しています。最近では、北海道からオンラインレッスンを受講している生徒も、博多駅前校に足を運び、交流会に参加するなど、コミュニケーションの場が生まれています。これにより、生徒同士のつながりや、スタッフとの距離も縮まり、より楽しい環境が形成されています。
今後の展望
K Village韓国語は、今後も新校舎の開校計画を進めていく意向を持っています。特に2024年8月には「20校目」となる川崎駅前校のオープンが予定されています。生徒からの問い合わせも非常に多く寄せられており、さらなる出店を目指し、努力を続けていくつもりです。私たちの目指すのは、日韓最大のコミュニティの構築であり、皆様に満足いただけるサービスを提供することです。
まとめ
K Village 韓国語 博多駅前校の増床移転は、今後さらに多くの方に韓国語を学ぶ楽しさを提供する重要な一歩となるでしょう。私たちスタッフ一同、皆様の学習のサポートを全力で行い、今後も明るい未来を切り拓いていきます。韓国語を学びたい方や韓国文化に興味がある方は、ぜひ新しい博多駅前校にお越しください。皆さんのお越しをお待ちしています!