IBM Silverpop導入支援
2015-02-12 11:00:06

ディレクタスがIBM Silverpopの導入・運用支援サービスを開始

ディレクタスが提供するIBM Silverpopの導入・運用支援サービス



ディレクタスは、顧客のマーケティング戦略を支えるために、IBMのクラウド型マーケティングプラットフォーム「Silverpop」の導入及び運用支援サービスを新たに開始しました。このプラットフォームはEメール配信ツールから進化し、リードの管理やマーケティングアクションの自動化を実現する機能を備えています。現在、全世界で2,500社以上、5,000のブランドが利用する信頼性の高いソリューションです。

ディレクタスは、昨年8月から提供しているクロスチャネル・キャンペーンマネジメント(CCCM)サービスの一環としてSilverpopを取り入れ、多様化する顧客のニーズにより一層応えられる体制を整えました。これにより、マーケティングの設計から導入、運用、さらにはクリエイティブ制作に至るまで、包括的なサポートが可能となります。

対応ソリューション


以下のソリューションが、ディレクタスの導入・運用支援サービスに含まれています:
  • - IBM Silverpop(新規追加)
  • - Salesforce Marketing Cloud
  • - Oracle Responsys Marketing Cloud
  • - Pitney Bowes Portrait
  • - Probance Hyper Marketing

顧客は、効果的なマーケティング戦略を構築するための支援を受けることができます。具体的には、マーケティング上の課題を整理し目標やKPIを設定するための導入前コンサルティング、クロスチャネルのコミュニケーションシナリオの構築、さらにはCCCMツールの適切な選定や導入支援を行います。

提供サービス内容


ディレクタスが提供するサービス内容は以下の通りです:
  • - マーケティング課題整理と目標設定のコンサルティング
  • - クロスチャネルのコミュニケーションシナリオの構築
  • - CCCMツール選定と導入支援
  • - Eメールマーケティング、モバイルプッシュ通知などの運用
  • - 改善策立案とレポーティング
  • - 内製化支援のためのトレーニング
  • - コンテンツやクリエイティブ制作

ディレクタスは、こうしたフルサポートを通じて、企業が持つマーケティング課題に対し実行可能なソリューションを提供します。

ディレクタスについて


ディレクタスは、クロスチャネルのOne-to-Oneコミュニケーションを設計から実行までするマーケティングサービスプロバイダーです。データベースマーケティングに関する豊富な経験を持ち、特にEメールマーケティングの分野で10年以上の実績があります。日本IBMや日本オラクル、Salesforceなどの著名なテクノロジーベンダーとのパートナーシップを結び、大手BtoC企業向けにダイレクトマーケティング支援を行っています。

さらに詳細な情報は、ディレクタス公式サイトをご覧ください。

本プレスリリースに関するお問合せは、株式会社ディレクタスの担当者までご連絡ください。
  • - 担当:橋野 谷米
  • - TEL: 03-5719-7090(受付時間:月~金 10:00~18:00、祝祭日除く)
  • - Email: [email protected]

本サービスに関するお問合せは、以下の担当者までお願いいたします。
  • - 担当:白髭
  • - TEL: 03-5719-7090(受付時間:月~金 10:00~18:00、祝祭日除く)
  • - Email: [email protected]

会社情報

会社名
株式会社ディレクタス
住所
東京都品川区西五反田8-1-5五反田光和ビル7階
電話番号
03-5719-7090

トピックス(IT)

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