SmartHR Plus レポート2024の発表
株式会社SmartHRが提供するアプリストアサービス「SmartHR Plus」が、2024年の新たな調査レポートを発表しました。このレポートには、お客様のフィードバックを基にした新機能や業務効率化の成功事例が紹介されています。これにより「SmartHR Plus」の利用促進とさらなる機能向上が期待されています。
SmartHR Plusとは
「SmartHR Plus」は、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」と連携するアプリケーションのストアとして、さまざまな業務管理ツールとつながることを目的としています。このサービスは、企業が求めるニーズに応じて、数多くのアプリケーションが提供されており、特に業務効率化をはかるための重要なプラットフォームとなっています。
新機能と成功事例
SmartHR Plusレポート2024では、最新の53社のパートナー企業によって開発された47の新しいアプリケーションの利用事例が紹介されており、特に顧客から寄せられたフィードバックを元に開発された機能が輝いています。例えば、API連携によるデータの効率的な管理が可能になり、業務課題の解決へとつながる具体的な成果が確認されています。
パートナー企業との協働
SmartHR Plusでは、他のサービスとの協力を強化し、パートナー企業とのアライアンスを高めています。これにより、企業のニーズに応えるための新しいツールや機能が生まれ、さまざまな課題を解消するフィールドを拡大しています。
■ ここでの注目は、ActRecipeやyett、株式会社オプロなど、いくつかのパートナー企業が紹介したコメントです。 それぞれが「SmartHR Plus」の利用を通じて、顧客のニーズに応じた新しいサービスや機能を作り出し、実際の業務に役立てていることを明かしています。
今後の展望
まだまだ進化を続ける「SmartHR Plus」は、ますます多くのユーザーのフィードバックを求めています。「もっと便利なシステムを」や「この機能を追加したい」といったアイデアを募集しており、今後の拡張に向けての熱意が伝わってきます。
もっと情報を知りたい方は、
SmartHR Plus レポート2024をご覧ください。
結論
「SmartHR Plus」は、企業の生産性を向上させるための強力なツールとして定着しつつあります。新機能やパートナーシップの強化が図られることで、今後さらに多くの企業にとって必須のプラットフォームとなることでしょう。