キズキ採用説明会
2026-02-13 18:20:14

不登校や生活困窮者支援の新しい仕組みを学ぶ!キズキ採用説明会開催

不登校や生活困窮者支援の新たな可能性を探る



東京・新宿に拠点を置く株式会社キズキは、「何度でもやり直せる社会」の実現を目指し、不登校や中退、生活困窮の方々への支援に特化した事業を展開しています。特に注目すべきは、学び直しの支援を行う「キズキ共育塾」や、キャリアアップを支援する「キズキビジネスカレッジ」、さらには地方自治体との共同で進める公民連携事業です。

2026年2月18日に開催される採用説明会では、受講者に向けてキズキが持つビジョンや実際の業務内容について詳しく説明します。この説明会には参加者の定員が20名で、先着順となっていますので、興味のある方は早めの申し込みが推奨されます。申し込みが締め切られるのは当日の20時です。

キズキの支援モデル



キズキでは、個々の支援がビジネスとして成り立つことを最重要視しています。支援のモデル化を進め、再現性のある仕組みを整えることで、より多くの方々へ支援を広げることが可能となります。具体的には、支援の成果を数字で示し、その価値を証明していく考え方に基づいています。このアプローチは、単なる寄り添いに留まらず、ビジネスとしての成長へと繋がるのです。

誰でも活躍できる環境



キズキでは、年功序列が一切なく、努力や成果が評価に直結します。20代でも責任あるポジションを担うことができ、マネージャーとして昇進するチャンスが豊富にあります。支援という重要な仕事を通じて、専門性を高め、数値や成果に基づく成長を実感することができます。「何度でもやり直せる社会」に共感し、自らの成長を望む方には最適な環境です。

また、イベントでは、学習支援事業部や就労支援事業部の業務内容についても触れられ、実際にどのように働くのかが分かります。参加者は、事業内容の詳細やキャリアパス、マネジメントの基礎、困難を抱える人々へ向き合うためのスキルを学ぶことができます。

登壇者の紹介



説明会では、実際に活躍している若手社員が登壇し、彼らのキャリアや経験を共有します。学習支援事業部のスーパーバイザーである髙野友歌氏は、元警察官という異色の経歴を持ちながら、キズキでマネージャーに昇進した実績があります。また、就労支援事業部のエリアマネージャー杉浦安季氏や、公民連携事業部のマネージャー森絵莉加氏も、自らのキャリアに対する思いを熱く語ります。

お申込み方法



興味のある方は、公式サイトの申込フォームからのお申し込みが必要です。参加申し込みは開始時間まで可能で、オンラインセミナーとして実施されるため、忙しい方でも気軽に参加できます。事前に自動返信メールでオンラインセミナーのURLをご確認ください。

会社概要



株式会社キズキは、教育と福祉を組み合わせた新しい形での支援を行っています。設立は2015年7月、所在地は東京都新宿区です。詳細な事業内容や理念については、公式サイトを訪れることで確認できます。特に、若い力を生かしたサポートを重視しているキズキで、自らの可能性を広げるチャンスを得られることでしょう。

興味のある方はぜひ採用説明会に参加し、キズキの新たな挑戦への一歩を踏み出しましょう。


画像1

会社情報

会社名
株式会社キズキ
住所
東京都新宿区新宿6-28-7新宿EAST COURT 2階
電話番号

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。