新型EV「INSTER」登場!
2025-03-28 11:34:43

新型スモールEV「INSTER」がついに登場!458kmの航続距離と魅力的なデザイン

新型スモールEV「INSTER」販売開始



ヒョンデが新たに発表したスモールEV「INSTER(インスター)」が2025年4月10日より販売を開始します。このモデルは、型式認証制度に基づき型式指定を取得し、一充電で最大458kmの航続距離を実現するなど、日常生活にぴったりの電気自動車です。

弱点を克服した驚きの性能



「INSTER」は、特に5ナンバーサイズのEVとしては最長の航続距離を誇ります。これにより、充電頻度への不安を大幅に軽減しました。42kWhと49kWhの2つのバッテリー容量から選べるため、お客様の生活スタイルに合わせた選択が可能です。さらに、大容量バッテリーと高出力モーターにより、都市部での扱いやすさを保ちながらも力強い走行性能を発揮します。

幅広い世代からの支持を受ける



すでに300台を超える予約が入っており、特に30代の層からの支持が顕著です。「INSTER」は、都市部での走行を目的としたコンパクトなサイズ感や、手の届きやすい価格帯が、多くの年齢層から選ばれている理由と考えられます。特に、「INSTER Lounge」のモデルが人気で、全予約の約70%を占めています。

人気のカラーと多様な選択肢



予約時に選ばれているカラーも注目すべき点の一つです。特に「バタークリームイエローパール」が人気で、次いで「アトラスホワイト」や「トムボーイカーキ」というカラーバリエーションが支持を受けています。この多彩な色合いは、若い世代を中心に新しいライフスタイルを楽しむきっかけとなっているようです。

最新の運転支援技術



「INSTER」は、運転や駐車をサポートする先進的な運転支援システム「Hyundai SmartSense」を搭載しています。特に、高速道路での前方車両との車間距離を維持する「高速道路ドライビングアシスト(HDA)」は、長距離移動をより安全に行える特徴です。また、ペダルの踏み間違いによる急加速を抑制する「ペダル踏み間違いセーフティアシスト(PMSA)」を初めて採用しており、運転における安心感も高まっています。

まとめ



新型スモールEV「INSTER」は、ただの移動手段ではなく、ライフスタイルに寄り添った新たな価値を提供します。これまでのEVの常識を覆す魅力あるモデルとして、今後の展開が大いに期待されます。ヒョンデの新しい挑戦に目が離せません。さらに詳しい情報は、こちらから確認できます。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

会社情報

会社名
Hyundai Mobility Japan 株式会社
住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3-3横浜コネクトスクエア 9F
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。