白牛人との死闘に決着!「神統記(テオゴニア)」最新刊12巻が7月5日発売
大人気コミック「神統記(テオゴニア)」の最新刊12巻が、2024年7月5日に発売されます。
今巻では、白牛人(ブラガンド)族との戦いで窮地に陥ったヨンナたちのもとに、カイが駆けつけます。ガンド村を守るため、白牛人の王・クルバタイとの死闘が繰り広げられます。しかし、クルバタイが繰り出す秘術の前に、カイは苦境に立たされてしまいます。絶望的な状況の中、カイが繰り出した逆襲の一手とは…?
ついに決着を迎える”西方辺土編”。カイとクルバタイの戦いの結末、そしてヨンナたちの運命は…?
2025年放送開始!TVアニメ化決定!
待望のTVアニメ化が決定した「神統記(テオゴニア)」!放送開始は2025年予定です。
メインキャストには、カイ役に田村睦心さん、ジョゼ役に花澤香菜さんが決定しました。
アニメーション制作や放送局などの詳細は、今後発表される予定です。続報をお楽しみに!
アニメ最新情報は公式HPやXでチェック!
アニメの最新情報は、下記の公式HPやXでチェックできます。
TVアニメ公式HP:https://teogonia-anime.com/
公式X:@teogonia_anime
「神統記(テオゴニア)」について
「神統記(テオゴニア)」は、青山俊介先生による漫画作品です。原作は谷舞 司先生、キャラクター原案は河野 紘一郎先生です。
舞台は、神々が力を失い、魔物が跋扈する世界。
主人公のカイは、幼い頃に両親を亡くし、村人から疎まれた過去を持つ青年です。彼は、自分の運命を受け入れ、世界を救うために戦うことを決意します。
壮大な世界観、個性的なキャラクター、そして迫力満点の戦闘シーンが魅力の作品です。