丸山珈琲の夏商品
2025-05-14 16:22:35

丸山珈琲、夏の風味満載のシングルオリジンアイスコーヒー登場

丸山珈琲が夏の定番をお届け!



新たに登場する丸山珈琲の「シングルオリジンリキッドアイスコーヒー」。2025年の夏もまた、エルサルバドルとグアテマラから特選コーヒーを使用したラインナップが揃い、味わい深いアイスコーヒーが楽しめる期間が始まります。5月14日から販売され、5月29日からは全国のオンラインストアでも手に入れることが可能です。

厳選のシングルオリジンコーヒー


今年注目されるのは、エルサルバドルよりフェルナンド・リマさんが農園で栽培したブルボン種のコーヒーと、グアテマラのルイス・バルデスさんが栽培したカトゥーラ種のコーヒーです。

エルサルバドル フェルナンド・リマ 中煎り


エルサルバドルの「ラス・ヌーベス」農園から仕入れたコーヒーは、ウォッシュト(洗浄処理)方式で生産されており、オレンジやナッツのような風味が特徴です。中煎りで、爽やかさを感じられる味わいで、夏にぴったりの一杯に仕上がっています。

グアテマラ ルイス・バルデス 深煎り


一方、グアテマラの「サンタ・イサベル」農園からは、ビターチョコレートやアーモンドの香ばしさが楽しめる深煎りのコーヒーが提供されます。コクが深く、心地良い後味があり、滑らかな舌触りがクセになること間違いなしです。

販売価格はそれぞれ1,138円(税抜)で、本格的なコーヒーを気軽に自宅で楽しむことができます。内容量は1,000mlで、販売期間は5月14日から8月31日までとなっています。

水出しコーヒーもおすすめ


さらに、丸山珈琲では水出しコーヒーパックも新たに登場。このパックを使えば、自宅で簡単に水出しコーヒーが楽しめます。ポットに入れて一晩冷蔵庫で浸すだけで、まろやかで優しい口当たりのコーヒーが出来上がります。

パックには20gが8個入りで、販売価格は1,400円(税抜)。こちらの販売も4月15日から8月31日まで行われます。家庭用や贈り物にも最適な商品です。

丸山珈琲のこだわり


丸山珈琲は1991年に軽井沢で創業し、世界中の産地から厳選された原料を選び抜くことをモットーにしています。バイヤーの丸山健太郎が自ら産地を訪れ、直接品質を確かめて仕入れています。独自の焙煎技術によってその素晴らしい風味が引き出され、飲む人々にコーヒーの魅力を届けています。

軽井沢を本店にし、全12店舗を展開する丸山珈琲。その豊かな歴史の中で、多くのスペシャルティコーヒー商品を世に送り出し、顧客に愛され続けています。

公式ウェブサイトやオンラインストアも利用でき、SNSでは最新の情報も随時発信中です。暑い夏を迎えるこの季節、丸山珈琲のコーヒーをぜひお楽しみください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

会社情報

会社名
株式会社丸山珈琲
住所
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1154-10
電話番号
0267-26-5556

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。