ファンベストが生む新たな投資チャンス
日本の不動産投資市場が次なるステージに進化を遂げる中、貸付型クラウドファンディングの「Funvest(ファンベスト)」が新たなプロジェクトを発表しました。この度、11月12日より「Impression Ludens品川マンション開発プロジェクト1-1号【上場親会社保証付】」の募集が開始されます。この新ファンドは、投資家が未来を共有し、感動をもたらすことを目的としたプロジェクトとなっています。
本ファンドの概要
「Impression Ludens品川マンション開発」
今回のファンドは、株式会社Impressionが運営するもので、投資家から集められた資金を販売用不動産の土地購入資金として貸し付け、運営されます。ファンド名は「Impression Ludens品川マンション開発プロジェクト1-1号【上場親会社保証付】」。
- - 想定利回り(税引前): 年率3.30%
- - 想定運用期間: 約11ヶ月
- - 運用通貨: 日本円
- - 募集額上限: 1億2,000万円
- - 出資単位: 100,000円(10口)以上から
- - 募集期間: 2025年11月12日から11月19日
出資の申し込みは先着順で受け付けており、応募者はこの魅力的なファンドに早めに参加することが推奨されます。
株式会社Impressionの使命
株式会社Impressionは、主に東京都市圏において、新築のワンルームマンションを開発しています。顧客満足度を超える感動を提供するため、不動産投資の体験をより素晴らしいものにすべく努力している企業です。同社は「最善を尽くすパートナーであり続ける」ことをモットーに、ワンストップに近いサービスを提供しています。
自社ブランド「Ludens(ルーデンス)」では、土地仕入れ、設計、建築から賃貸募集、物件管理に至るまで一括で管理する体制を整えています。これにより、出資者は安心して投資を行うことができます。
投資家向け特典キャンペーン
また、ファンベストではこの新ファンドに対し、出資した投資家への特典として、出資額に応じて最大20,000円分のAmazonギフトカードをプレゼントするキャンペーンも実施されます。詳しい内容はファンベストの公式サイトで確認できます。
「未来へつなぐ投資キャンペーン」
さらに、キャンペーン期間中に対象ファンドへの累計出資金額に応じ、多彩な賞品が用意されています。初めて投資を行う方限定の特典もあるため、新規投資家にも嬉しいチャンスが広がっています。
- - キャンペーン期間: 2025年11月4日から2026年1月31日まで
Fintertechの成長と展望
このファンドは、Fintertech株式会社の運営によるもので、同社は大和証券グループとクレディセゾンの金融のノウハウに基づき、次世代の金融サービスを提供しています。主な事業としてはデジタルアセット担保ローンやクラウド型応援金サービスなど多岐にわたるサービスが展開されています。
ファンベストの貸付型クラウドファンディングは、特に今後の投資方法として注目されており、利用者がより良い選択を行える環境を整えています。
まとめ
Impression社による品川マンション開発ファンドは、近年ますます注目を集める不動産クラウドファンディングの一翼を担うプロジェクトです。投資家は利回りや特典などの魅力を感じつつ、今後の市場の動向を見極める必要があります。この機会に、是非ファンベストの新ファンドに参加してみてはいかがでしょうか?
詳細情報は公式サイトで確認できますので、投資に興味がある方はお見逃しなく。