日本酒を楽しむためのキャンペーン!
10月1日、日本酒の日を記念して、アプリ「Sakenomy」が素晴らしいキャンペーンを開始します。「日本酒を飲んで酒蔵を応援しよう」というテーマのもと、全国の酒蔵を支援することを目的としています。このキャンペーンでは、全国91の酒蔵から550本以上の日本酒がプレゼントされます。日本酒ファンは必見の企画です!
Sakenomyアプリとは?
Sakenomyは、1300以上の酒蔵の情報や日本酒の詳細を提供するアプリです。ユーザーは、各酒蔵のオススメする飲み方やフードペアリングに関する情報を活用し、さらに酒蔵が推奨するレストランや宿泊施設にアクセスすることができます。このアプリを通じて、日本酒の魅力を存分に知ることができるのです。
新機能として、ユーザーが自身の日本酒レビューに「いいね!」を付けられる機能も追加されました。この機能を使えば、より多くの日本酒愛好者と出会うことができ、新たなお酒の発見にもつながるでしょう。
キャンペーン詳細
「日本酒を飲んで酒蔵を応援しようキャンペーン」は、2つの主要な企画から成り立っています。まず、「レビューコメントキャンペーン」では、Sakenomyアプリに登録されている日本酒を飲んだユーザーが、30文字以上のレビューを投稿することで応募が可能です。このレビューには「#日本酒の日」のハッシュタグを付ける必要があります。その中から抽選で550本以上の日本酒がプレゼントされます。
次に、「Twitterフォロー&引用ツイートキャンペーン」では、Sakenomyの公式Twitterをフォローし、好きな日本酒とその理由を引用ツイートすることで参加できます。この方法でも、抽選により日本酒が贈呈されます。
このキャンペーンは、2021年10月1日から10月31日までの1か月間にわたって開催されます。日本酒業界が新型コロナウイルスの影響で厳しい状況にある中で、このキャンペーンを通じて、より多くの人々が日本酒を楽しみ、好きなお酒の情報を周知し、酒蔵への支援に繋がることを願っています。
出展酒蔵の一覧
このキャンペーンに参加する酒蔵は上記91蔵にのぼり、各蔵は独自の魅力を持つ日本酒を提供しています。例えば、十四代、風の森、伯楽星など、日本酒ファンならばその名を知る酒蔵が名を連ねています。
Sakenomyを利用しよう
SakenomyはiOS10.1以降、Android5.0以降のデバイスに対応した無料のアプリです。アプリをダウンロードすることで、豊富な日本酒情報を得ることができます。また、キャンペーンの詳細については、専用のキャンペーンサイトをチェックしてください。神秘的な日本酒の世界にぜひ飛び込んでみてください!