男性向けの新しい古着市場『bolo(ボロ)』が誕生
株式会社ドウゲンザッカーバーグが新たに展開する、男性限定のブランド古着アプリ『bolo(ボロ)』が、2013年6月12日より先行登録を開始しました。多くの男性たちにとって、不要になった洋服をどうするかは悩みの種ですが、『bolo』はその悩みを解決するためのプラットフォームとなります。
アプリの基本機能
『bolo』の主な機能は、不要な洋服を売ることと、出品されている古着を購入することの二つです。ユーザーはスマートフォンを使って簡単に洋服を出品でき、その際にはカメラで撮影した画像をアップロードし、サイズや価格などの詳細情報を入力するだけで完了です。これにより、出品された洋服は他の全ユーザーから閲覧可能となり、興味を持った人が購入申請をすることができる仕組みが整っています。
先行登録特典
現在、『bolo』の公式サイトにて先行登録キャンペーンを実施しています。iPhoneユーザーの場合はメールアドレスの登録によって、Androidユーザーは先行登録専用アプリをダウンロードすることで、特典として使用可能なポイントをゲットすることができます。これらの特典は、アプリの早期利用者にとってありがたいカスタマーボーナスです。
アプリについての詳細
- - アプリ名:bolo(ボロ)
- - 対応機種:iPhone 4.3以降、Android 2.2以降
- - 価格:無料
出品された商品は、すべてのユーザーが閲覧できるため、気になる古着を見つけやすく、またお得に購入できるチャンスがあります。
公式サイトへのリンクも用意されており、登録は簡単に行えます。ぜひ最新の古着を手に入れるためにチェックしてみてください。
会社概要
『bolo』を運営する株式会社ドウゲンザッカーバーグは、東京都渋谷区に本社を構え、スマートフォンアプリの開発と運営に注力しています。
- - 住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-17 ニューシブヤマンション303
- - 設立日:2012年3月11日
- - 代表取締役CEO:檜垣雄介
同社は、渋谷を拠点に新しいアプリケーションの開発を進めています。
お問い合わせ
本件に関する問い合わせは、以下の連絡先までお願いします。
新たなファッションの楽しみ方を提案する『bolo』を通じて、多くの男性のクローゼットがスッキリする日を楽しみにしています。ぜひ、一度利用してみてはいかがでしょうか。