CRMカンファレンス2024
2024-11-07 22:35:59

AIと人材育成の新時代を切り拓く「CRMデモ&コンファレンス2024」

"CRMデモ&コンファレンス2024"でAI活用の最新動向を学ぶ



2024年11月22日(金)・23日(土)の二日間、東京池袋のサンシャインシティ文化会館で、「コールセンターCRM/デモ&コンファレンス2024」が開催されます。このイベントは、業界で最も権威のあるものの一つで、今年で25回目の開催となります。主催は株式会社リックテレコムが運営する「月刊コールセンタージャパン」です。

イベントの見どころ



本年のコンファレンスでは、特に注目される「人材育成」にフォーカスした専用ゾーンが新設されました。コンタクトセンター業界は現在、人材不足とその育成に関する課題に直面しています。そこで、最先端技術を駆使してどのようにこれらの課題にアプローチできるか、具体的なヒントやデモンストレーションを通じて学ぶ機会が提供される予定です。

また、カスタマーハラスメント(通称カスハラ)は、現在、多くの企業が直面している深刻な問題です。このイベントでは、ARIのセミナーを通じて、各業界の専門家がカスハラの最新の状況を報告し、効率的な対策について広範囲に議論します。

セミナー詳細



特に注目のセミナーは、11月21日(木)14:10〜14:55に行われる「顧客クレームに立ち向かう!AIを活用したカスハラ対応の最前線」です。参加は無料ですが、事前登録が必須ですので、参加を希望される方はお早めにお申し込みください。

ブース出展情報



ARIは、このイベントにブース出展し、参加者がAIを活用したSV・オペレータ育成ソリューションをその場で体験できる貴重な機会を提供します。また、カスハラ対策についてのシミュレーションも行います。プログラムには、Amazon ConnectやCRMなど、最新のコンタクトセンター向けサービスを展示する予定です。

ぜひ、会場にお立ち寄りいただき、AIを介した人材育成の未来を体感してください。

参加方法



参加希望の方は、下記URLから事前登録を行ってください。特にセミナー参加の方は、必ず予約が必要です。詳細なタイムスケジュールもこのURL内で確認できます。

イベント詳細および来場事前登録はこちら

ARアドバンストテクノロジ株式会社の紹介



ARアドバンストテクノロジ(ARI)は、2010年に設立され、クラウド技術とデータ・AIを活用したビジネストランスフォーメーションの推進企業です。彼らは、顧客の課題解決を目指し、DX化のための様々なサービスを提供しています。さらに、クラウド総合活用支援サービス「cnaris(クナリス)」やデータ・AI活用支援サービス「dataris(デタリス)」を展開中です。

ARIが提供するサービスは、ビジネスの効率化を図るだけでなく、顧客に新しい価値を提供することを目的としています。今後も、業界の最前線で活躍する株式会社ARIの取り組みに注目していきたいと思います。


画像1

画像2

会社情報

会社名
ARアドバンストテクノロジ株式会社
住所
東京都渋谷区渋谷2-17-1渋谷アクシュ18階
電話番号
03-6450-6080

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。