『グラン・ブルー』×ジバンシイ
2010-08-06 18:14:36

映画『グラン・ブルー』とジバンシイの香りが出会う新たな体験

映画と香りが織りなす特別な体験



リュック・ベッソン監督の名作『グラン・ブルー』が、生まれ変わる。この度、1988年に公開された映画『グラン・ブルー』がデジタル・リストア版として、再びスクリーンに登場します。その公開を祝して、フランスの高級ブランド・ジバンシイの人気フレグランス「ウルトラマリン」との特別なコラボレーションイベントが開催されることが決定しました。

映像美と香りの共演



映画『グラン・ブルー 完全版 ~デジタル・レストア・バージョン~』は、深海での壮大な戦いや友情、愛を描いた作品です。自らの限界に挑むダイバーたちの物語は、観る人を感動の渦へと引き込みます。そんな映画の世界観を表現するべく、ジバンシイによる「ウルトラマリン」は、清涼感あふれる香りでそれを実現しています。

この香水は1995年に誕生して以来、特に若者の間で人気を博し、マリンノートの先駆けとしても知られています。ウルトラマリンの香りは、まるで青い海が広がるかのような爽やかさをもたらし、まさに映画『グラン・ブルー』のイメージと結びついています。

限定プレゼントの情報



このコラボイベントは、2023年8月7日(土)から開始。初日から2,000名様限定で、角川シネマ新宿にて『グラン・ブルー』を鑑賞する方に、ウルトラマリンのサンプル(1mLパウチタイプ)をプレゼントします。香りを通じて、映画の世界をより深く体験できるこの機会をお見逃しなく。

映画『グラン・ブルー』のあらすじ



映画は、水面下100メートルという深さで繰り広げられる物語です。そこには、音もなく、重力もない空間が広がり、果てしない深海が待っています。二人のダイバー、ジャック・マイヨールとエンゾ・モリナリは、互いに競い合いながらも、友情を深めていきます。彼らの関係は、まさに男同士の友情とライバル心が交錯したものであり、一人の女性をめぐって展開される愛のストーリーも見どころです。

特別な視覚と聴覚の体験



映画の公開とジバンシイの香りが組み合わさることで、視覚、聴覚、嗅覚といった五感を使った特別な体験が提供されます。上映中、美しい海を舞台にした映像と共に、ウルトラマリンの鮮やかな香りが会場を包み込み、観客を深海の世界へ誘います。この夏、夏の思い出として記憶に残るひとときを過ごせるでしょう。

おわりに



この素晴らしい組み合わせによって、映画『グラン・ブルー』がさらに特別な体験に変わります。この機会にぜひ、映画の上映と香りを同時に楽しんでみてはいかがでしょうか。あなたの五感をフルに使って、海の魅力を体感してください。細部までこだわった映像と、爽やかなウルトラマリンの香りが、あなたを待っています。

会社情報

会社名
LVMHフレグランスブランズ株式会社
住所
千代田区平河町2丁目1番1号 住友不動産平河町ビル
電話番号
03-3264-3941

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。