介護士の新たな挑戦
2026-02-10 12:40:23

介護士とフィットネスの新たな挑戦!「7SEAS FITNESS」が新メンバーを発表

フィットネス実業団「7SEAS FITNESS」の新たな挑戦



介護とフィットネス、異なる二つの分野が融合した取り組みが進んでいます。障害福祉サービスを運営する株式会社ビジョナリー(代表取締役社長:丹羽悠介)が展開するフィットネス実業団「7SEAS FITNESS」は、このたび新メンバーを迎え、2026年4月から新体制でのスタートを発表しました。新たに加入した仲間たちは、優れた体格とスキルを持ち合わせており、今後の彼らの活動がますます楽しみです。

「7SEAS FITNESS」は、あらゆる障害を持つ方々に寄り添いながら、ボディビルやフィットネス競技に参加するいわゆる“マッチョ介護士”から構成されています。このチームは、「筋肉を社会貢献に」という理念の下、介護の現場で全力を尽くしながら競技でも成果を目指しています。業界イメージの刷新を目指すこのアプローチは、多くの支持を集めており、2018年にスタートして以来、着実に注目を集めてきました。その活動は日本国内に留まらず、最近では海外からの取材も増えているそうです。

新メンバーの紹介


今回新たに加入した選手は二名です。

1. 柏田和哉(キューティーマッチョ)
23歳の若手であり、実業団候補生「ルーク」から圧倒的なパフォーマンスを見せた才能の持ち主です。あだ名は「サム」。その活気あふれるエネルギーと、介護現場で培った温かい心持ちでチームに新しい風を運んでくれることが期待されています。

2. 佐伯建(漆黒の帝王)
APF VISIONARY TRYOUT CUP2025で釘付けにされた実力者です。一見するとクールな印象を持つ彼ですが、内に秘めた情熱を持ち、その存在はチームのジョーカーとして新たな可能性を感じさせます。まだ多くの人に知られていない未知の顔を持ち合わせています。

このような仲間が加わることで、「7SEAS FITNESS」はさらなる飛躍を目指しています。彼らの活動や、これまでの実績についてはビジョナリー公式YouTubeチャンネルでも詳しく紹介中です。

スポンサー募集の案内


また、フィットネス実業団「7SEAS」は新たなメンバーたちと共に活動を行い、様々なフィールドで挑戦を続けています。スポンサーの募集も行っており、チームとしての活動や社会貢献イベントへの協賛を通じて、企業様のブランド価値の向上を図る機会を提供しています。興味のある方は、公式サイトまたは以下の連絡先までお問い合わせいただければと思います。


今後も「7SEAS FITNESS」は、介護・福祉業界のイメージ刷新に貢献しながら、新たな挑戦を続けていきます。新メンバーたちのこれからの活躍に期待が寄せられています。


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
株式会社ビジョナリー
住所
愛知県名古屋市中区栄1−18−9TPBビル5階
電話番号
052-218-2571

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。