2026年国際化粧品展東京の注目ポイント
2026年1月に、東京ビッグサイトで開催される第14回国際化粧品展に、ブース番号西1ホール 4-48にて出展します。このイベントは、美容業界にとって革新的な製品や技術が集結する場。特に当社が自信を持ってお届けするのは、エクソソーム及びPDRNを活用した最新の美容液と最新技術に基づく美容機器です。三つの主要展示をご紹介します。
新登場のブースター美容液
初めて登場するブースター美容液は、クリニックで注目されている成分を贅沢に配合したシリーズです。具体的には、世界的なエクソソーム研究開発企業『エクスコバイオ社』が提供する高純度エクソソームを使用した『スパトリートメントEXOブースター 25%・50%』がその一つです。また、天然サーモン由来のPDRNを配合した『スパトリートメントPDRNブースター 25%・50%』も展開され、年齢による肌の悩みを解決します。
特に、両成分を限界まで濃縮した『EXO×PDRNブースター 99%』は、エイジングケアを求める方々にとって必見のアイテムです。シワやたるみ、赤み、肌荒れなど、様々な肌の悩みに対応しています。
高品質エクソソーム原液美容液
次に紹介するのは、OEM対応の高品質・高純度エクソソーム原液美容液『EXOCONC(エクソコンク)』です。この製品には世界トップクラスのエクソソーム研究開発企業『EXoCoBio社』の原料が使用されており、小ロットからのオーダーメイドで対応が可能です。これにより、多様なニーズに応えるオリジナル製品の開発が実現します。
エステ版ソフトダーマペン
最後に、従来のダーマペンの欠点を克服した「エステ版ソフトダーマペン」です。この製品は、シリコン製のnanoチップを利用し、微細な突起を活用して角質層を刺激します。施術時の痛みや出血を最小限に抑えながら、美容液を迅速に肌の奥深くまで届けることが可能です。さらに、リンパや血流の促進にも寄与し、浸透した美容成分を肌の隅々に行き渡らせる助けをします。
その他の革新技術
この他にも、特殊技術を用いたリテール向けコスメや機能性スキンケア製品、エレクトロフィールセラピー、ホットシェルなど多彩な美容機器をご紹介します。また、ISO22716認証を取得した自社工場にてスピーディーにOEM提案をしています。
この機会にぜひ、皆様お誘い合わせの上、ブースにお立ち寄りください。新しい美容革命を一緒に体験しましょう!
出展概要
- - 会期: 2026年1月14日(水)~16日(金)
- - 開場時間: 10:00~17:00
- - 会場: 東京ビッグサイト
- - 入場料: 無料(WEBサイトからの事前登録が必要)
- - 公式サイト: 国際化粧品展東京