ALICE BELLEが阪急うめだ本店でポップアップイベントを実施
東京・渋谷区を拠点とするスキンケアブランド「ALICE BELLE」は、4月2日から4月8日までの間、阪急うめだ本店2階にてポップアップイベントを開催します。このイベントでは、人気のシャンプーとトリートメントの大幅リニューアル品が先行販売され、さらに初の試みとして美容とのコラボレーションによるヴィーガンバターサンドも登場します。
こだわりの製品リニューアル
ALICE BELLEのシャンプー「ボーテレパラトリス」とトリートメントも、ユーザーの期待に応えるべく成分を見直し、使用感や効果を向上させる形でリニューアルが実施されました。これにより髪がより潤い、健康的になることを目指しています。また、ヘアミストも新しくラインナップに加わり、リニューアルされた製品群はすべて、他の製品同様、界面活性剤を使用せずに製造されています。
コラボブランド「FUJIHARU BUTTER」
さらに注目すべきは、元麻布に位置する日本初のテーラーメイドレストラン「EPICURE」のシェフが手がけた、植物性のヴィーガンバター「FUJIHARU BUTTER」とのコラボレーション製品、「Luscious sand(ラシャスサンド)」です。この商品は、グルテンフリーかつ植物性の食材から作られ、食物アレルギーを気にする方も安心して楽しめる新しいスイーツとして期待されています。ラズベリー、レーズン、スイーツショコラの3つのフレーバーが登場し、数量限定でイベント期間中に販売されます。
ALICE BELLEの理念
ALICE BELLEは、単に美を追求するだけでではなく、使用する人の肌に優しい製品作りを大切にしています。界面活性剤不使用のクレンジングミルクには、ヒト幹細胞培養液やアーユルヴェーダハーブを配合し、メイク落としとスキンケアを同時に叶えるという利便性も魅力です。
ブランドの誕生と使命
スキンケアブランド創設者のあさくら りさは、20代でのアーティスト活動を経て、肌質改善の経験を基に2022年にALICE BELLEを立ち上げました。彼女は、自身と同じように肌に悩みを抱える女性たちに寄り添い、より良い素肌の状態を提供することを目指しています。ブランドのアートは、金子國義氏によるもので、女性たちの美を引き出す役割を果たします。
まとめ
「Welcome to ALICE BELLE Tea Party」と名付けられたこのポップアップイベントは、スキンケアの最新トレンドを体験できる貴重なチャンスです。肌に優しい製品や、美味しいヴィーガンサンドをぜひこの機会にお試しください!