GOUACHEが新たな音楽シーンに登場
じんとメイリアが中心となって結成されたバンド「GOUACHE(ガッシュ)が、今注目の映画「カゲロウデイズ – in a day’s -」の主題歌「RED」を発表しました。この曲は、映画の公開に合わせて11月4日から配信される予定です。GOUACHEのメンバーは、各自が広く音楽シーンで活躍しており、その個性的な音楽スタイルが魅力的です。
メンバー紹介
GOUACHEのメンバーは以下の通りです。
- - Vo:メイリア
- - Gt & Vo:じん
- - Gt & Vo:グシミヤギ ヒデユキ
- - Ba & Vo:白神真志朗
- - Dr & Cho:伊吹文裕
メイリアは、GARNiDELiAのヴォーカリストとして2014年にメジャーデビューし、アートワークプロデュースや作詞活動を行ってきました。じんは音楽家や小説家としても知られる存在で、自由な作品作りを得意としています。グシミヤギはギタリストで、バンド「creature falls umbrella」を結成し楽曲制作も手がけています。白神はベーシストとして多方面で活動し、伊吹はジャズドラムの専門家であり、多様なジャンルで演奏活動を展開しています。
新曲「RED」のお披露目
最新曲「RED」は、11月3日に「ニコニコ動画」と「YouTube」の両プラットフォームで「RED (CINEMA Ver.)」というスペシャルムービーが解禁されます。この映像は、映画のシーンと「カゲロウプロジェクト」の楽曲ミュージックビデオが巧妙にマッシュアップされた内容です。あわせて、夜にはニッポン放送の「ミュ~コミプラス」でフルサイズが地上波初解禁となります。
配信情報
「RED」は11月4日から音楽配信がスタートし、通常音源とハイレゾ音源が利用可能になります。これを機に、GOUACHEの音楽がより多くのファンに届くことが期待されます。
GOUACHEの将来
GOUACHEは、既に活動を開始しており、様々な音楽プロジェクトへの参加やコラボレーションも視野に入れている様子です。今後の活動がとても楽しみですね。公式のTwitter(
@GOUACHE_JP)でも最新情報が発信されていますので、ぜひチェックしてみてください。
ファンの皆さんは、GOUACHEの今後の活動に目を光らせ、彼らの音楽を楽しみに待ちましょう!