水戸ホーリーホックと茨城木材相互市場が新たなパートナーシップを締結
このたび、サッカーJリーグの水戸ホーリーホックが、株式会社茨城木材相互市場と新たにエメラルドパートナー契約を締結したことを発表しました。この契約は、2026年2月1日から2027年1月31日までの期間にわたり、クラブにとって重要な一歩となります。
エメラルドパートナー契約の内容
契約には、ゴール裏3列目の看板及びメインスタンドのバナーに広告掲出を行うことが含まれています。これにより、茨城木材相互市場が地域のサポーターやファンに向けて、自社の情報を効果的に発信することができる機会が増えます。
茨城木材相互市場からのメッセージ
茨城木材相互市場の代表取締役である大谷知行氏は、契約締結を通じて、水戸ホーリーホックとのパートナーシップを大変光栄に思っていると述べています。「今年度の経営スローガンは、『こころを一つに挑戦しようかがやく未来へ!』です。このスローガンには、選手達とクラブ、サポーター、協賛企業が一丸となり、悲願のJ1昇格を達成するという想いが込められています。」と語り、その意義を強調しました。
地域の発展に向けた挑戦
大谷氏は、水戸ホーリーホックの挑戦から多くの勇気をもらっており、今後もサポーターと共にこの地域の発展に貢献する意向を表明しました。野心的な目標に向かって共に挑み続ける姿勢が、このパートナーシップの重要な背景となっているのです。
茨城木材相互市場の法人概要
- - 法人名: 株式会社茨城木材相互市場
- - 所在地: 茨城県水戸市渋井町50番地
- - 代表者: 代表取締役 大谷知行
- - 事業内容: 住宅総合資材卸売、建築設計事務所、建築工事請負、木材加工業
水戸ホーリーホックと茨城木材相互市場のパートナーシップ契約の締結は、地域のサポーターに新たな期待と希望をもたらすものとなるでしょう。今後の地域リーグにおける両社の連携が、さらなる成功へとつながることが期待されます。