急成長中の『ファストドクター』が第一想起を獲得したマーケティング戦略とは?
いざという時に頼りになるアプリはありますか?アプリが溢れる現代において、ユーザーが本当に必要な時に真っ先に思い浮かぶアプリになることは、ビジネス成功に欠かせません。
オンライン診療・往診サービスを提供する『ファストドクター』は、そんな「第一想起」を獲得し、急成長を遂げています。
Repro株式会社が開催するウェビナーでは、ファストドクターがどのようにマーケティング戦略で認知度を高め、競合と差別化を図ったのか、その成功事例が語られます。
ウェビナーで公開される内容
今回のウェビナーでは、ファストドクターが第一想起を獲得するために実施したマーケティング戦略の具体的な施策やノウハウが公開されます。
- - アプリに閉じず、認知を獲得して競合と差別化を図る手段とは?
- - ユーザーの心に響くマーケティング戦略とは?
- - ファストドクターが実践した、第一想起獲得のための戦術とは?
マーケター必見の内容となっています。
Repro株式会社について
Repro株式会社は、企業と顧客のつながりを強化するエンゲージメントマーケティングプラットフォーム「Repro」を提供しています。
顧客一人ひとりの行動データに基づき、最適なタイミングで適切なメッセージを配信することで、顧客エンゲージメントの向上と収益最大化を支援しています。
ウェビナーの詳細
- - 開催日時:2024年7月10日(水)16:00~17:00
- - 会場:オンライン開催
- - 参加費:無料
- - お申し込みページ:https://repro.io/events/20240710/?=prtimes
アプリのマーケティング戦略に課題をお持ちの企業担当者様は、ぜひご参加ください。