2025年7月10日(木)に行われるウェビナー『Marketing Effectivenessを伸ばすための3つのアナリティクスと15のルール』が、各企業のマーケティング担当者やブランド担当者を対象に開催されることが決定しました。このイベントは、今年5月に人気を博したウェビナーの第2弾で、内容はほぼ同じですが、より多くの気づきを得られることを期待しています。
このウェビナーでは、デジタルメディアの成長を考慮しながら、『効果』を最大化するための新たなアプローチとルールを提示します。過去数十年、マーケティングの『効果』は減少傾向にある中で、最新のテクノロジーと膨大なデータを利用することが求められています。
KANTARは、50年以上にわたり Marketing Effectivenessを専門としており、数千の組織のマーケティング効果を測定・改善してきました。ウェビナーでは、これまでの知見を基に、マーケティングの『効果』を伸ばすための3つのアナリティクス手法(Media, Creative, Brand)と、15のルールをご紹介します。
開催概要
- - 日時: 2025年7月10日(木)13:00~14:00
- - 参加費: 無料
- - 申込方法: ウェビナー申し込み画面から個人情報の取り扱いに同意の上でお申し込みください。
個人情報の取り扱いについても詳しく説明します。ウェビナーの申込時に提供される個人情報は、申し込み対応や関連する営業活動に使用されます。取得した情報は適切に管理し、無断で第三者に提供することはありません。ただし、法令に基づく場合を除きます。
登壇内容(予定)
1.
3つのアナリティクス
2.
15のルール
3.
質疑応答
そして、登壇者として合同会社カンター・ジャパンから、Directorの関井利光氏が参加します。
KANTARについて
KANTARは、最も重要な態度や行動データと深い専門知識、高度なアナリティクスを駆使して、クライアントが市場で成功を収めるためのサポートを行っています。具体的には、消費者の行動を理解し、効果的なマーケティング戦略を提案する役割を担っています。
Kantar BrandZ
Kantar BrandZは、ブランド価値の評価指標として世界的に認知されています。年度ごとに発表されるブランド評価ランキングは、厳格な財務データと広範なブランドリサーチに基づいており、ブランド構築に関する貴重なインサイトを提供しています。
カンター・ジャパン会社概要
社名: 合同会社カンター・ジャパン
所在地: 東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー6F
事業内容: 市場調査及びコンサルティング
マネージング・ディレクター: 佐々木亨
ウェブサイト: www.kantar.jp
この機会に、マーケティング効果を高めるための知識を深め、実業に応用するための貴重なチャンスをお見逃しなく!