ターキッシュ エアラインズがセビリアへの直行便を新たに運航開始
ターキッシュ エアラインズは、2025年9月17日からイスタンブールとスペインのセビリアを結ぶ新しい直行便の運航を開始することを発表しました。この新たな就航により、セビリアはターキッシュ エアラインズにとってスペインで6番目の就航地となり、マドリード、バルセロナ、バレンシア、マラガ、ビルバオに続く重要な都市として加わります。
新たな旅行の選択肢を提供
ターキッシュ エアラインズの取締役会長・執行委員のアフメット・ボラット教授はこの新たなフライトについて、「セビリア便の就航によって、お客様に新しい旅行の選択肢を提供できることを大変嬉しく思います。セビリアは、観光やビジネスの両面で新しい機会を生み出し、地域のビジネスや観光の発展にも寄与するでしょう」と語っています。ターキッシュ エアラインズは、イスタンブールをハブとし、世界中の文化や大陸をつなぐ架け橋としての役割を果たすことを目指しています。
セビリアの魅力
セビリアはアンダルシア地方の中心とも呼ばれ、古代からの豊かな歴史、美しい建築、そして世界的に有名なアンダルシア料理を誇る観光地です。この街は、独特の文化的な魅力を持ち、スペインの歴史を体験するのに最適な場所です。ターキッシュ エアラインズはこの新たなフライトを通じて、さらなる接続性向上や旅行の選択肢の拡充を目指しています。
フライトスケジュールとプロモーション運賃
新しいフライトスケジュールについては、すべて現地時間で、航空券は2025年9月30日までの購入で、イスタンブール発セビリア行きが180ドルから、セビリア発イスタンブール行きが148ユーロからというプロモーション運賃が提供されます。この料金は、2026年3月15日までの旅行に有効です。ただし、プロモーション運賃で提供される座席数には限りがありますので、早めのご予約をお勧めします。詳細や予約については、ターキッシュ エアラインズの公式ウェブサイトや各営業所に直接のお問い合わせをお願い致します。
ターキッシュ エアラインズについて
ターキッシュ エアラインズは1933年に設立され、現在は503機の航空機を保有し、131ヶ国、355空港へ国際線を運航しています。世界一の就航国数を誇るこの航空会社は、国際線300路線を持ち、国内線も53路線展開しており、今後もさらなる事業の拡大を目指しています。公式サイトやソーシャルメディアもぜひご覧ください。
スターアライアンス加入
さらに、ターキッシュ エアラインズは1997年設立のスターアライアンスに加盟しており、グローバルなネットワークとシームレスなサービスを提供しています。現在、アライアンスには多くの国際的な航空会社が参加しており、一日のフライトとしては約1万7837便も運航されています。詳細は公式ウェブサイトで確認できます。
ターキッシュ エアラインズは、今後ますますお客様の期待に応え、充実したサービスを提供していくことを約束しています。