アイエスエフネットグループが新年の挨拶を発表
ITインフラのソリューションを提供するアイエスエフネットグループは、2025年の年頭に際して新年のご挨拶を行いました。ここでは、2024年の振り返りと今後の展望について詳しくお伝えします。
2024年の振り返り
昨年は持続的なインフレ圧力とエネルギー価格の高止まりが経済活動に影響を及ぼしました。また、為替変動も企業の収益に大きな影響を与えました。さらに、AIや生成AIの進化はデジタル技術を使ったビジネス環境を急変させ、サプライチェーンや地域経済の見直しが進む中で、私たちは多くの変化を経験しました。
不透明感が漂う中で、アイエスエフネットは質の高いサービスを提供することに引き続き努めてまいります。
新たな挑戦、アイリンクエージェントの開始
新たに展開されるサービス「アイリンクエージェント」は、ITインフラエンジニアと企業の求人ニーズを結びつける転職支援サービスです。20年以上の実績を持つアイエスエフネットが、エンジニアのスキルアップをサポートしながら、企業側のニーズを満たすための架け橋となります。これにより、より多様な雇用機会の提供を促進していきます。
グローバル展開の拡充
また、国境を越えたIT支援を実現するために、「ISF NET逆オフショアソリューション」を開始しました。このサービスは、日本から海外の日系企業のIT業務を遠隔でサポートするもので、グローバル市場での競争力を高めることを目指しています。
2025年へのビジョン
2025年に向けて、特に従業員の待遇向上に努める考えを示しています。これには、エンジニアのキャリアアップを図るための支援制度の充実や社内環境の向上が含まれています。これらの取り組みは、従業員のモチベーション向上にも寄与することでしょう。
アイエスエフネットグループは、理念や哲学を基に、社員全体が一丸となって取り組みを続けていきます。旧年中のご指導とご厚意に感謝し、これからの展開にも期待が寄せられます。
アイエスエフネットグループの概要
アイエスエフネットグループは、約2,500名の社員が「IT」と「障がい者支援事業」を軸に、国内外で多様なお客様をサポートするITサービスを提供しています。ダイバーシティとインクルージョンを考慮した「ダイバーイン雇用」にも取り組んでおり、地域の雇用創出に貢献しています。
今後も、アイエスエフネットグループの動きから目が離せません。この新たな一歩が、どのような形で私たちの生活やビジネスに影響を与えるのか、大いに期待が寄せられています。