生成AIを活用したコールセンター業務の効率化セミナー
2025年3月19日(水)に、株式会社アドバンスト・メディアによるオンラインセミナー「<後処理時間ゼロへ>これなら使える!生成AI活用の最適解~コールセンター向けAmiVoiceの最新バージョンご紹介~」が開催されます。このセミナーでは、コールセンター業界における生成AIの導入方法や最新の活用事例を具体的に学ぶことができます。
セミナーの背景
近年、コールセンターにおいても生成AIの導入が進んでいますが、依然として多くの企業がその活用に苦労しています。主な理由としては、セキュリティの確保や、生成AIがもたらす誤った結果(いわゆる「ハルシネーション」)の問題が挙げられます。また、生成AIとの連携に伴う作業プロセスが複雑で、多くの人がその導入に対し懸念を抱いています。
セミナーの内容
このオンラインセミナーでは、以下のような内容が予定されています。
- - コンタクトセンターにおける生成AIの現状と活用法
- - 音声認識と生成AIの統合による新たなサービスの提供
- - 実際に「AmiVoice Communication Suite」最新バージョンのデモも行う予定です。
特に、音声認識技術と生成AIを組み合わせることで、コールセンターの業務効率を大幅に向上させられる可能性があるため、この機会にぜひ参加を検討してください。
セミナーの詳細
- - 日時:2025年3月19日(水)12:00~13:00
- - 場所:Zoom(オンライン)
- - 参加費:無料(事前登録制)
- - 申し込み期限:3月18日(火)17:00
参加申し込みは公式ウェブサイトのフォームから可能です。開催日の前日と当日に、参加用のURLがメールで送付されますので、予めご登録をお願いいたします。
注意事項
本セミナーはオンラインで実施されるため、参加前に注意点があります。撮影や録画は固く禁じられており、また、内容が変更される可能性がありますので、その点もご承知おきください。
さらなる詳細や申し込みは
こちらからご覧ください。
【お問合せ】株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 ウェビナー事務局 Email:
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