筒井はじめが手掛けた『青い鳥』年賀状デザインの魅力
人気のデザイナーでありアーティストの筒井はじめが、酉年に向けて独自のイラストを施した年賀状『青い鳥』を発表しました。この年賀状は、その美しいデザインと女性に特に支持される魅力的なスタイルで、年賀状作成を楽しむ人々にぴったりです。
独自のコラボレーション
筒井はじめの『青い鳥』年賀状は、これまでにない単独コラボデザインとして、Digipri年賀状2017内の「デザイナーズ年賀状」で独占的に販売されることが決定しました。全16点のオリジナルデザインが用意されており、彼の芸術的センスが光る年賀状が揃っています。購入はPCサイトやスマートフォンアプリから手軽にでき、オンラインでのプリント注文も可能です。
Digipri年賀状2017の魅力
『Digipri年賀状2017』では、豊富なテンプレートとスタンプを取り揃え、856種類のデザインと300種のスタンプから選択して、自分だけのオリジナル年賀状を簡単に作成できます。編集したデザインは、そのままオンラインでプリントすることもでき、印刷物は迅速に指定の住所に届けられます。
特に印刷年賀状は最短2日後、写真年賀状は3日後から発送が可能です。さらに、宛名面の印刷や投函サービスも選択できるため、年賀状制作の手間が大幅に軽減されます。
スマホアプリの利便性
『Digipri年賀状2017』の専用スマートフォンアプリも大人気です。自身で撮影した写真を使用しておしゃれで高品質な年賀状を簡単に作成できるこのアプリでは、特別な「キレイ補正」機能が搭載されており、肌のトーンを自動的に整えることが可能です。これにより、どんな写真も美しく仕上げることができ、年賀状作りがさらに楽しくなるでしょう。
アプリへのアクセス
デザイン人気投票の開催
さらに、12月1日から18日まで、『TSUTSUI HAJIME × Digipri』のデザイン人気投票も行われています。この投票では、筒井はじめのオリジナルデザインの中からお気に入りを選ぶことで、抽選で20名にAmazonギフト券が当たるチャンスがあります。
詳細は
こちらのURLで確認できます。
Digipriのブランドストーリー
Digipriはインターネットを通じてデジタルカメラのDPEサービスを初めて提供した先駆者であり、20年間にわたり多くのユーザーに愛されてきました。「写真=愛」という理念のもと、フォトブックや印刷サービスと共に年賀状の制作も支援しています。検索や注文が簡単なこのプラットフォームは、多くの人々にとって便利な存在となっています。
筒井はじめの魅力
筒井はじめは1970年に東京で生まれ、日本を代表する現代アート作家の一人として知られています。絵画に留まらず、ファッションデザインや映像制作、写真、立体作品など多岐にわたる表現を行ってきました。ファッションブランド「NINITA」をはじめ、多くの芸能人とのコラボレーションが話題となっており、彼の独自のスタイルと視点が年賀状デザインにも反映されています。
【公式サイト】もぜひチェックしてみてください。
TSUTSUI HAJIME OFFICIAL WEBSITE