スター・ウォーズ新作
2025-04-16 10:22:42

新たなスター・ウォーズの伝説、Blu-rayコレクターズ・エディション発売!

2023年4月16日、ファン待望の新作がついに登場しました!実写オリジナルドラマシリーズ『マンダロリアン シーズン3』と『スター・ウォーズ:アソーカ』のBlu-rayコレクターズ・エディションが、数量限定で発売されました。特に注目なのは、特別なボーナス・コンテンツが収録されている点です。

まず、『マンダロリアン シーズン3』では、「クリーチャー&ドロイド」というタイトルの映像が公開されています。この映像では、シリーズに登場したドロイドの制作秘話を紹介。小道具担当のジョッシュ・ロスが、シーズン1から続くドロイドの制作過程を語ります。特に新たに作られた運転手ドロイドは、航空機の廃品を利用した品で、過去の制作現場の工夫を反映させたものです。また、視聴者にとって興味深いのは、次々と徳の高いドロイドたちが登場する中、監督のブライス・ダラス・ハワードがその制作意図について解説しているところです。

続いて、同じシリーズからのもう1つのボーナス・コンテンツでは、ドロイドのバーでのシーンが特集されています。ブライス・ダラス・ハワードがこのシーンを非常に気に入っていることが伺え、さらにはプロダクション・デザイナーのダグ・チャンがシーズン3で34体ものドロイドが登場することを明かし、このシーンに全時代のドロイドが集結する様子を語っています。さらに、ルーカスのビジョンに基づいた作品作りの魅力も語られ、シリーズ全体を通じた壮大な物語が感じられます。

次に、『スター・ウォーズ:アソーカ』に関するボーナス・コンテンツも見逃せません。「師と弟子の道」という映像では、アナキン・スカイウォーカー役のヘイデン・クリステンセンが、アナキンというキャラクターの複雑な心境を語ります。アナキンが狭間の世界にいるという表現は、物語の深みを与えるものです。また、アートの面でもアナキンの衣装やヘアスタイルがどのように作り上げられたのか、キャストやスタッフが語る姿からは、制作に対する情熱が伝わってきます。特に、アナキンの衣装がクローン戦争時代のアーマーを反映している点はファン必見です。

これらの素晴らしい映像は、コレクターズ・エディションに収録されています。新たなスター・ウォーズの物語を楽しむためには、ぜひ手に入れたいアイテムです。一つ一つのエピソードが、ファンにとっての貴重なコンテンツとなっており、作品への愛情が詰まった収録内容となっています。

『マンダロリアン シーズン3』や『スター・ウォーズ:アソーカ』のBlu-rayコレクターズ・エディションは、既に手に取れる状態ですので、ぜひお買い求めになってその世界の深さを感じてみてください。時計の針が進むにつれ、この伝説的なシリーズが私たちにもたらす感動が、ますます大きくなっていくことを実感できるでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

会社情報

会社名
株式会社ハピネット
住所
東京都台東区駒形ニ丁目4番5号駒形CAビル
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。