日本初となる「PEACEMINUSONE X MONAMHEE POP-UP」が、1月24日から渋谷のLINE FRIENDS SQUARE SHIBUYAで開催されます。この特別なポップアップは、韓国で人気のライフスタイルブランド「MONAMHEE」が日本に初上陸するという大きなイベントです。このポップアップでは、G-DRAGONが立ち上げた「PEACEMINUSONE」とのコラボレーションで誕生したキーリングが中心となります。
今回のコラボ商品には、LINE FRIENDSの人気キャラクターがモチーフになったアイテムも含まれています。特に注目されているのは、PEACEMINUSONEのシンボルであるデイジーにインスパイアされたキーリングです。このキーリングには、G-DRAGONが自ら名付けた「DAIHEE」と「SYHEE」という2つのデザインがあり、どちらも彼の手書きのデザインが施されています。これによりコラボならではの独自性と特別感が加わっています。昨年の先行販売では瞬時に完売したことからも、その人気の高さが伺えます。
また、MONAMHEEの魅力的な商品も豊富にラインナップされます。スタイリッシュなキーリングやストラップ、パソコンポーチ、さらにはぬいぐるみキーリングの着せ替えウェアなど、個性的なアイテムが勢揃いします。これらの商品は、同じく1月24日からLINE FRIENDSオンラインストアでも販売開始され、より幅広い顧客層にアピールします。
ポップアップ情報
「PEACEMINUSONE X MONAMHEE POP-UP」の開催場所は、渋谷のLINE FRIENDS SQUARE SHIBUYAの1階です。イベントの期間は2025年1月24日から2月12日までですが、1月24日は事前予約制となります。予約は1月20日から開始され、混雑状況に応じて入場制限も行われる可能性があります。
購入に関する特典も用意されており、POP-UP会場での「PEACEMINUSONE X MONAMHEE」を含むMONAMHEE商品を1万円以上購入すると、非売品のオリジナルトートバッグがもらえます。さらに、先着1,000名にはオリジナルスカーフ2枚セットがプレゼントされ、一部の商品購入者にはオリジナルステッカーも配布されるなど、盛りだくさんな内容です。
LINE FRIENDSとMONAMHEEの魅力
LINE FRIENDSは、全世界で2億人以上のユーザーを持つコミュニケーションアプリ「LINE」のスタンプから生まれたグローバルキャラクターブランドで、ブラウンやコニーなどのオリジナルキャラクターを展開しています。最近では、人気IPを活用したデジタルエンターテインメント事業にも進出し、様々なブランドとのコラボレーションを通じて新たなファッションアイテムを生み出しています。
一方、MONAMHEEは日常生活に自然に溶け込むデザインを提案するライフスタイルブランドで、特にセレブリティに愛される商品が多く展開されています。「MONAMHEE」の商品の中でも特に人気のぬいぐるみキーリングは、サッカー選手ソン・フンミンとのコラボ商品も話題となり、瞬時に完売するなど、その人気は広がり続けています。
POP-UPを訪れることで、両ブランドのコラボレーションから生まれた特別なアイテムを手に入れるチャンスが得られるこの機会をお見逃しなく!