南みゆか1st写真集
2024-07-05 19:28:20

南みゆか、ファースト写真集『南風』発売!現役JK最強ボディが大人へ、卒業旅行をテーマにフィリピンへ

南みゆか、ファースト写真集『南風』で大人の魅力開花!



2021年11月にグラビアデビューを果たし、瞬く間に人気者となった南みゆかさん。現役JK最強ボディの持ち主として注目を集め、その人気は留まるところを知りません。そんな彼女が、高校卒業を目前に迎えた3月、新たな章を始める決意を胸に、ファースト写真集『南風』を発売します。

今回の写真集は、卒業旅行をテーマに、フィリピン全土を舞台に撮影されました。首都マニラ近郊の街並みや、大自然に囲まれたヒドゥンバレー・スプリング、バタンガス地方の美しいビーチなど、異国情緒溢れるロケーションで、南さんの魅力が最大限に引き出されています。

写真集では、高校卒業前のラスト制服姿を身につけ、港町を駆け回る姿や、ボートに乗ってたどり着いた小島のビーチで無邪気に遊ぶ姿、海沿いのリゾートホテルでくつろぐ姿など、様々な表情を見ることができます。さらに、これまで見せたことのないような大人っぽいカットにも挑戦しており、成長した南さんの魅力を存分に味わえます。

「卒業旅行」というテーマを通して、少女と大人の間で揺れ動く南さんの姿を、ドキュメンタリータッチで切り取った『南風』。王道グラビアとしても、抜群のグラマラスボディを堪能できる一冊となっています。

# 写真集と共にデジタル版も同時発売



写真集本編に収録しきれなかったアザーカット写真を含むデジタル写真集も、全3種類が同時発売されます。通常版のデジタル写真集に加え、大人っぽいカット満載の「〜SPICY辛口〜」、無邪気な姿が一杯の「〜SWEET甘口〜」の2種類のアザーカット版が配信されます。

# 7月9日発売の「ヤングチャンピオン」で表紙&巻頭グラビア掲載!



さらに、南みゆかさんは、7月9日発売の「ヤングチャンピオン15号」で表紙&巻頭グラビアに登場します。特製クリアファイル付きなので、ファン必見です!

南みゆかさんの魅力が詰まった『南風』を、ぜひお手元に!



南みゆかさんのファースト写真集『南風』は、2024年7月5日発売です。

商品概要

タイトル:南みゆかファースト写真集『南風』
発売日:2024年7月5日(金)
発売:秋田書店
判型:A4判/128ページ
予価:本体3,200円+税
撮影:藤本和典

デジタル版情報

発売日:2024年7月5日(金)
発売:秋田書店
予価:本体3,100円+税
撮影:藤本和典

雑誌基本情報

タイトル:ヤングチャンピオンNo.15
発売日:2024年7月9日(火)
発売:秋田書店
定価:本体482円+税
* 撮影:藤本和典

商品に関するお問い合わせ先

(株)秋田書店 販売部
Tel:03-3264-7248/Fax:03-3265-9076


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

トピックス(グラビア・写真集)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。