士業とLarkの革新
2025-05-16 00:07:21

士業・コンサル業に革新をもたらすLarkとAIの活用法とは

法律や経営支援に革新をもたらすLark



士業やコンサル業に従事する多くの専門家が、日常の業務において感じている「情報の整理や提案資料の作成に非常に時間がかかる」といった悩み。この課題を解決すべく、カスタマークラウド株式会社が提供するAI技術と国土交通省認定のDXツール「Lark」を駆使した初回無料コンサルティングが、限定公開されます。

知的生産性の向上が期待される理由


士業・コンサル業は、高度な知識を元に顧客企業を支えています。しかし、「過去の案件がうまく活かされない」「情報の共有が進まない」といったボトルネックがあるのも実情です。このような課題に対して、Larkを用いれば業務効率は飛躍的に改善されるでしょう。特に、ナレッジワークの自動化機能により、従来は手作業で行っていた情報整理や文書作成が短時間で完了します。

利用できる有用な機能


  • - 自動要約機能:議事録や面談記録を自動的に要約し、ナレッジを蓄積します。
  • - テンプレート整備:案件別にフォルダを自動生成し、共有テンプレートを整備します。
  • - 業務の一元管理:チャット、ドキュメント、スケジュールをまとめて管理し、情報の把握が容易に。

このような機能により、ナレッジを組織全体で活用する体制が整います。

先着3社限定の特別コンサルティング


カスタマークラウドは、5月限定で先着3社に対して、LarkとAIを駆使した初回無料コンサルテーションを実施します。自社の課題分析や施策の提案を行い、AIで何を実現できるのか、一歩踏み込んで説明します。

コンサルティング申込み手順


1. Larkの公式サイトにアクセスし、「無料相談」を選択。
2. 申し込みフォームに必要事項を記入するだけで、あっという間に申し込みが完了します。

Larkの魅力とは


国土交通省認定のLarkは、単なる業務管理ツールではありません。チャットやオンライン会議、タスク管理までを網羅し、業務全体を一元管理できます。このようなオールインワンのツールが提供されることで、業務の生産性向上が可能となるのです。

  • - LarkのCRM機能を活用することで、営業や顧客管理もスムーズになります。
  • - 社内コミュニケーションを一元化し、業務フローを最大限に効率化。

このように、デジタルツールを用いることによって生まれる新たな働き方は、企業の未来に大きな影響を与えるでしょう。また、Larkを活用したデジタル業務の整理整頓は、リモートワーク時代の新たな基準を設けることにも寄与します。

性能の高いAIエージェント


カスタマークラウドは「.Aiエージェント」を使い、企業の業務をサポートします。このデジタル労働力は、24時間365日稼働し、定型業務から重要な意思決定支援まで対応。これにより、社内のリソースをより戦略的に活用していくことが可能です。

企業の成長を加速するセミナー


さらに、カスタマークラウドが実施する「AI実践とDX戦略セミナー」によって、企業は新たな操作方法を学び、デジタル化の波に乗り遅れることなく進化できます。これは、単なる業務効率化に留まらず、企業の競争力を高める重要な施策となります。

未来の働き方を切り開く


デジタル化が加速する社会で、今回の無料コンサルティングやLarkの特性を知り、生産性向上のチャンスをつかみましょう。士業・コンサル業に革新をもたらすこの機会を、ぜひお見逃しなく。


画像1

会社情報

会社名
カスタマークラウド株式会社
住所
東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302
電話番号
0120-99-8802

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。