障がい福祉と介護に特化したウェブマーケティングの新しい形
ビーオンウェブ合同会社が新たに誕生しました。当社は、障がい福祉、介護、鍼灸、整体の分野で特に強みを発揮するウェブマーケティングサービスを提供しています。近年、様々な業界がデジタル化にシフトし、特に中小企業においてはウェブマーケティングの重要性が高まっていますが、これらの分野に特化した施策はまだ浸透していないのが実情です。
無料診断と無料相談で広がるサポートの輪
私たちビーオンウェブは、障がい福祉や介護サービスに携わる事業者の皆様を支援するために、無料のウェブサイト診断やコンサルティングサービスを設けました。特に、質の高いサービスを提供しているにもかかわらず、マーケティング施策まで手が回らず困っている中小企業や個人事業者が多く、せっかくの優れたサービスが広く知られていないのが現状です。私たちは、その状況を打破したいと考えています。
無料診断では、それぞれのウェブサイトの現状を評価し、SEOの改善点やプレスリリース、広告運用の最適化について具体的な提案を行います。その結果、事業者様がより多くの顧客にリーチできるよう後押しをいたします。
━
代表の大木翔吾の思い
当社の代表である大木翔吾は、様々な経験を経てこの会社を立ち上げました。新卒でトヨタの販売店で営業を行い、その後、聴覚障害がある方々と協力しながら人形劇団をプロデュースするなど、多岐にわたる業務を経験しました。特に、ろう者の方々と共に働いた4年間で得た貴重な経験は、ビーオンウェブの礎となっています。
大木は、15歳からの腰痛と25歳からの事故によるむち打ちの後遺症に苦しみ、鍼灸や整体に深い感謝の念を抱くようになりました。彼のこうした背景が、障がい福祉や介護に特化したウェブマーケティングを行う理由の一つとなり、より多くの人に良いサービスを知ってもらうためのサポートをする意義を感じています。
まとめ
ビーオンウェブ合同会社は、障がい福祉・介護サービスに特化したマーケティング支援を行い、質の高いサービスが多くの人に届くお手伝いをしたいと考えています。皆様の事業成長をサポートするために、どんな小さなことでもご相談いただければ幸いです。ぜひ、気軽にお問い合わせください。
ビーオンウェブの公式サイトはこちら