銀座にオープンした新たな寝落ちサービス店
2023年7月1日、日本の睡眠文化に新たな旋風を巻き起こす店舗が銀座にオープンしました。それが、頭の筋肉に特化した施術を提供する「悟空のきもち」です。元々は京都で始まったこのブランドが目指すのは、ただのリラクゼーションではありません。頭部をほぐし、快感を頂点に持っていくことで、なんと「寝落ち」を体験させる新しいサービスです。
銀座店のユニークなコンセプト
新店舗のテーマは「睡眠のジェットコースター」。大人の雰囲気の漂う店内には、夜の雲を模した5台の大型オープン台座が設置されています。ここでは、真紅のチェアに身を任せながら、快感を引き上げ、絶頂の瞬間から一気に「寝落ち」する体験ができます。この新感覚のアトラクションでは、落下するような感覚と共に素敵な夢の世界へと誘われます。
お客様からは、寝落ち後の爽快感がジェットコースターに例えられ、その興奮が話題を呼んでいます。
予約殺到!早くも2か月待ち
オープンからわずか3分で予約が完売するなど、予約ページには延べ2万人以上がアクセス。現時点では次の予約が2か月待ちで、キャンセル待ちにも6900人以上が登録されています。これほどまでに人気を集める理由は、一体何なのでしょうか。
絶頂睡眠の技術
「絶頂睡眠」と名付けられたこの技術は、特に快感を頂点にまで高め、一気に落ちるような寝落ちを実現します。この施術は、眠くない状態の方でも約10分で眠りにつかせることができるほどの効果を持っています。当店では、年間3万人以上の頭をほぐす研究から生まれたアプローチ法を用いています。これにより、快楽ホルモンが生成され、通常の寝落ちとは異なる感覚を味わうことができます。
コンセプトの誕生
この新しい概念は、昨年からのお客様の声から生まれました。「寝落ちの感覚がまるでジェットコースターのようだ」との意見が次第に増え、その感覚を高めるために銀座店は設計されました。椅子や照明、大人向けの演出に一切の妥協を許さず、真の「睡眠アトラクション」として仕上げています。
メディア関係者向け体験会
オープン前日は特別にメディアを招待し、絶頂睡眠の体験を提供しました。取材や撮影も可能で、広くこの新感覚の睡眠法が知られることを期待しています。興味のある方は、事前の予約をお忘れなく。
利用方法
「悟空のきもち」銀座店の営業は、毎日12時から21時まで。料金は2,050円からと、手頃な価格で体験できます。多くの方に新しい眠りの世界を知っていただきたいと思っています。詳細は
公式ホームページをご覧ください。