中小企業向けタスク管理キャンペーンのご紹介
株式会社スーツが提供する経営支援クラウド「Suit UP」は、経営者向けの新しいキャンペーンを発表しました。このキャンペーンは、売上高が10億円以上の中小企業を対象に、タスク管理の導入サポートを行うものです。この機会に『Suit UP』を体験し、より効率的な業務運営を実現してみませんか?
キャンペーン概要
キャンペーンは2024年8月22日から8月30日の期間で実施されます。期間中に『Suit UP』の無料お試し(30日間)を申込みされた企業の中から、前期決算の売上高が10億円以上の中小企業3社に対して、代表取締役社長の小松裕介がタスク管理の導入を直接サポートします。この機会を利用することで、経営者は自社のタスクの「見える化」を実現し、業務の効率化を図ることができます。
希望される会社は、公式サイトの問い合わせフォームから応募可能です。その際、「中小企業(売上高10億円以上)経営者応援キャンペーン」と記載する必要があります。過去のシミュレーションによると、社員30名の企業では、タスクの進捗確認にかかるコストが月に約119万円にも達することが示されています。この導入により、管理コストの削減が期待できます。
スーツアップの特徴
「Suit UP」は、チーム全体のタスクを管理し、業務を見える化するためのプロジェクト管理ツールです。その使いやすいインターフェイスにより、チームメンバーが日常的に利用しやすい設計になっています。例えば、タスクの進捗状況や期限を一目で確認できるため、タスクの抜け漏れや遅延を防ぎます。
また、タスクの標準化が可能で、複雑なプロジェクトでもスムーズに進行できるようになります。2023年9月から提供されているβ版では、この他にもタスク管理に役立つ機能が豊富に搭載されています。例えば、期限の通知機能や定型タスクの設定などがあり、チームの負担を軽減し、業務効率を飛躍的に改善します。
会社概要
株式会社スーツは、2022年に設立された企業で、小松裕介が代表取締役社長を務めています。同社は経営支援クラウド事業を核に、さまざまな企業の成長をサポートするために活動を展開しています。中小企業やスタートアップ向けに、実績あるプロ経営者による直接的なサポートを行い、ユーザーの成長を促進しています。
まとめ
中小企業が市場で競争力を高めるためには、効率的なタスク管理が不可欠です。ぜひ「Suit UP」の機会を活用し、業務効率を向上させてください。人工知能がサポートするこのクラウドサービスを導入することにより、経営者は新しい一歩を踏み出すことが可能になります。詳細は
公式サイトをご覧ください。