エムシードゥコーが開催する屋外広告メディアセミナー
2024年10月22日、エムシードゥコー株式会社が赤坂インターシティコンファレンスセンター(AICC)で第13回メディアセミナーを開催します。このイベントは日本における屋外広告の流れを考察し、業界の専門家やリーダーたちが講演を行うものです。古くからの広告手法に加え、さまざまな新トレンドを取り入れた講演を通じて、参加者は現代の広告市場が抱える課題を理解し、それに対処するための解決策を見出すことができます。
セミナーは13:30から17:00の間に行われ、参加者は最新のマーケット情報やベストプラクティスを吸収する絶好の機会となるでしょう。屋外広告を他のメディアとどのように組み合わせるのか、また新たな消費者体験をどのように生み出すのか、将来のキャンペーンに役立つ最新の知識を獲得できます。
プログラム内容
本イベントのプログラムは以下の内容で構成されています。
番組スケジュール
- 「2025年に向けた取り組み」
マリク ルマーヌ, CEO
猪爪 勇斗, 事業開発部 部長
- 「プログラマティックDOOHが広告業界の次なるビッグトレンドになる理由」
Jean-Christophe Conti氏, CEO VIOOH
- 「クロスメディアキャンペーン事例:OOH & ターゲッティングメディア&複数ラグジュアリーブランドの組合せ」
石井 洋 氏, 株式会社主婦と生活社, LEON・Web LEON 編集長
武田一希 氏, 株式会社主婦と生活社, LEON 編集
- 「日本のラグジュアリートレンドとコミュニケーションに関するディスカッション」
Jean-Pierre Charriton氏, 日本ロレアル株式会社, 代表取締役社長
三木 均 氏, リシュモンジャパン株式会社, 代表取締役社長リージョナルCEO
ボダン・クララ, 株式会社アイスタイルジャパン, CEO
ヴィハーグ クルシュレーシュタ, エムシードゥコー株式会社, セールス部 部長
- 第12回ジャパンシックスシートアワード受賞作の発表
審査員:中嶋祥文、葛西 薫、菊地 敦己、えぐちりか、国井 美果
このセミナーに参加することで、B2BおよびB2C企業は成功するキャンペーンの実現方法を学び、広告代理店は新しい知識やスキルを身につけることができます。また、公共機関は都市開発に関するインサイトを得られ、ジャーナリストは屋外広告に関する資料を集めることができます。
さらに、参加費は無料で事前登録制です。参加希望者は10月11日までに公式サイトからお申し込み下さい。定員に達し次第締め切られますので、早めの登録をおすすめします。
エムシードゥコーについて
エムシードゥコーは、世界No.1の屋外広告会社であるジェーシードゥコーの日本法人です。2000年設立以来、日本国内の43都市で様々な屋外広告サービスを展開し、業界のニーズに応じたサービス提供を行っています。特に地域の特性や商業環境に適合するハイエンドサービスを提供しており、そのユニークなソリューションは多くの顧客から評価されています。詳細情報は公式ウェブサイト (www.mcdecaux.co.jp) でご覧いただけます。