jinjer、新CEOを迎えた新体制で飛躍を目指す
jinjer株式会社が、システムの成長を担う新たな経営陣を発表しました。今回、新たに代表取締役社長CEOに就任した冨永健氏は、元Zendesk社長で、HR領域における新しい価値創出を目指します。また、新たにCFOに木村哲哉氏、CCOに廣田達樹氏が就任し、企業の成長を支える体制が整いました。これにより、jinjerは新しい挑戦に取り組み、『第二創業期』に突入します。
新経営陣の役割と戦略
新たな経営陣は、それぞれ異なる専門性を持つプロフェッショナルが集まり、jinjerの未来を支える重要な役割を果たすこととなります。冨永氏は企業全体のビジョン策定と経営判断を担い、木村氏はCFOとして企業価値向上に向けた戦略立案に注力します。また、廣田氏はマーケティング戦略の立案及び顧客サポート体制の構築を担当し、顧客のニーズに応える体制を整えます。これらの新たな取り組みによって、jinjerは顧客満足度の向上を目指します。
HR業界の変革とjinjerの挑戦
近年、HR業界は法改正や技術革新により大きな変化を迎えています。これを背景に、jinjerは単一プロダクトを超えてマルチプロダクト戦略を展開し、人事労務、勤怠、給与、評価など多様なニーズに応える製品を提供してきました。この新しい体制のもと、jinjerはさらなるプロダクト開発と多角的な事業展開を加速し、HR領域における課題を解決していくことを目指します。
冨永 CEOのメッセージ
冨永氏は、新たな経営体制への意気込みを語り、これまでに培った経験を活かしながら、jinjerがプラットフォーム型への進化を加速させ、人事領域における新たな価値を創造していくことを誓いました。また、バランスの取れた株主構成の強みを活かし、グローバルな視点を持って経営を進めることが jinjerの成長の鍵であることを強調しました。
新しい体制での成長と展望
jinjerは、HR業界の変革に対応しながら、多様なバックグラウンドを持つ新経営陣のもとで更なる成長を目指します。これにより、全てのステークホルダーに対して新しい価値を提供し続けることを約束し、業界のリーダーとしての位置を確立していきます。
まとめ
jinjerの新たな経営体制は、柔軟性と拡張性を兼ね備えた製品basesを構築するキーとなります。クリエイティブな発想を持った新しいチームが、HR領域での更なる革新を実現することが期待されています。今後のjinjerから目が離せません。