新サービス「ovice Contact Center」
2025-06-18 15:20:22

リモート勤務を支える新たなコンタクトセンター「ovice Contact Center」

oViceの新サービス「ovice Contact Center」



6月18日、oVice株式会社によって新たに発表された「ovice Contact Center」は、リモート環境でのコンタクトセンター運営の革新を目指しています。このサービスは、従来の物理的なコンタクトセンターが直面するさまざまな課題を解決するために特化され、企業がより効率的に運営できるようサポートします。

oVice Contact Centerの特長と効果



「ovice Contact Center」を導入することで、企業は人材の確保やコスト削減、品質管理の向上が期待できます。特に、社員が全国各地に居住していても、地理的制約を受けることなく、柔軟に優れた人材を採用することが可能になります。さらに、このサービスは既存のシステムと連携できる拡張性を持ち、オペレーターのステータス管理なども効率的に行えます。

このように、リモート勤務を強化するための「ovice Contact Center」は、企業にとって非常に重要なソリューションとなります。実際のコンタクトセンターに近い一体感を得ながらも、スタッフ同士の即時的なコミュニケーションを促進します。

料金プランと導入のメリット



「ovice Contact Center」の料金形態は非常に明確です。一ユーザーあたり月1650円(税抜)で利用でき、さらに100名までの利用ではAPIの利用料が無料というユーザーフレンドリーな条件が設定されています。これにより、中小企業でも気軽に導入できるため、業界に大きな変革をもたらすことが期待されます。

バーチャルオフィス「ovice」とは



oviceは人の「今」の状況を視覚的に把握できるバーチャルオフィスです。このサービスは2020年8月に始まり、現在では約4000社に採用されています。特にリモートワークが普及した今、新たな形でのオフィス環境を求める企業から高い支持を集めています。

会社概要



oViceは、リモートでの業務を支えることに注力しており、社員は日本各地や海外からもリモート勤務を行っています。これにより、多様なバックグラウンドを持つ人材が集まる環境が実現されています。

  • - 社名:oVice株式会社
  • - 所在地:石川県七尾市本府中町エ113 B
  • - 代表者:代表取締役CEO ジョン・セーヒョン
  • - 設立:2020年2月
  • - URL:ovice公式サイト
  • - 事業内容:バーチャルオフィスサービスの開発・提供

詳細な情報を知りたい方は、公式ウェブサイトをご覧ください。無料トライアルも提供されていますので、導入を検討している企業はぜひこの機会を利用してみてください。

お問い合わせ



oVice株式会社の広報へのお問い合わせは、以下のメールアドレスまでお願いします。
[email protected]


画像1

画像2

会社情報

会社名
oVice株式会社
住所
石川県七尾市本府中町エ113
電話番号

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。