タンバリンズ新作登場
2024-07-19 16:55:50

タンバリンズが新たなカーディフューザーを発表!青山でのポップアップにも注目

タンバリンズ新作「カーディフューザー」とは



フレグランスブランド「タンバリンズ(TAMBURINS)」が、新商品「カーディフューザー」を発表し、東京青山フラッグシップストアや阪急うめだ本店、さらには公式オンラインストアで取り扱いを開始します。これにより、自動車の中も特別な香りと美しいデザインで彩られることに期待が寄せられています。

ポップアップイベントの魅力



新商品の発売を記念して、東京青山フラッグシップストアの1階は特別なポップアップ空間に変わります。カーディフューザーをテーマにしたデザインが展示され、爽やかな香りを感じながら、独自の美学を体験できるアートウォールが設置される予定です。このスペースでは、他では味わえないユニークなデザインのカーシートやハンドルとともに、タンバリンズの世界観を楽しむことができます。

また、過去には韓国と中国でもポップアップが開催され、その人気の高さから事前予約がすぐに完売するなど注目を集めました。特に、人気グループ・ENHYPENがSNSでその魅力を発信し、多くのファンを惹きつけたことで、日本上陸が待ち望まれています。

カーディフューザーの香りとデザイン



タンバリンズのカーディフューザーは、車をただの移動手段としてではなく、自己表現の場として捉えています。体験できる香りは4つあり、これによりドライブ中の多彩な瞬間をさらに楽しいものにします。特に目を引くのは、新たに加わった「リリーココ(LILY COCO)」と「ブルーフォレスト(BLUE FOREST)」の香りです。

  • - リリーココ: 柔らかでみずみずしいリリーの香りとクリーミーなココナッツのハーモニー。
  • - ブルーフォレスト: 明け方の霧に包まれた森での心地よい散歩を連想させる香り。

カーディフューザーは、交換可能なリフィルカートリッジを採用しており、香りの調節も自由自在です。また、デザイン面でも、柔らかな革で包まれた美しい形状が印象的で、丸いえくぼを思わせるフォルムがユーザーの手に馴染むことでしょう。

限定商品とイベント



7月20日から開始されるポップアップでは、カーディフューザーの他にも、店頭でしか手に入らない限定カラーのミニサイズも販売されます。また、店頭での買い物が5,000円以上の場合には、かわいらしいハート型のショッピングバッグをもらえるキャンペーンも行われているので、楽しむ要素が満載です。

カーディフューザーの価格は、通常版が11,000円(税込)、ミニ版が6,000円(税込)で、さらなるリフィルは後日発売される予定です。特に、青山フラッグシップストア及び阪急うめだ本店の両店舗では、特典としてフレグランスタグのプレゼントも予定されています。

日本におけるタンバリンズの展望



タンバリンズは日本市場への進出を強化しており、2024年3月には東京青山フラッグシップストアオープン、4月には阪急うめだ本店もスタートします。また、公式オンラインストアも運営されることで、より多くの消費者にアクセスできる環境が整っています。これらの活動が、日本におけるブランドの認知度と人気をさらに高めることでしょう。

詳細はタンバリンズの公式サイトをチェックして、自分だけのお気に入りを見つけましょう!


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
株式会社 IICOMBINED JAPAN
住所
東京都千代田区二番町11-6
電話番号

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。