Mirrored Body®︎ 10万人突破
2025-08-05 12:50:23

落合陽一パビリオンで「Mirrored Body®︎」ユーザー数が10万人突破!

大阪・関西万博での新たな体験「Mirrored Body®︎」



2025年に開催される日本国際博覧会、大阪・関西万博では革新的なデジタル体験が話題を呼んでいます。その中心的な技術が、株式会社サステナブルパビリオン2025が開発した「Mirrored Body®︎」です。このプラットフォームは、個々のプロフィールや声、容姿などを基に独自のAIアバターを生成し、ユーザーが持つ知見や経験をデジタル分身に集約するというものです。この技術により、ユーザーは時間や場所を超えて、他者との対話ができる新しいコミュニケーションの形を提供しています。

最近、この「Mirrored Body®︎」のユニークユーザー数が10万人を超えたことが発表されました。この数は、万博期間中に多くの来場者がこの技術を体験し、多大な人気を博していることの証拠です。特に、シグネチャーパビリオンである「null²」では、来場者に対して「時空を超えた新しい対話」を体験させる主な要素として、「Mirrored Body®︎」が採用されています。日々、1,000人以上の新規登録があり、ポジティブな反響を呼んでいます。

落合陽一のコメント



この成功を受けて、事業プロデューサーである落合陽一氏は次のようにコメントしています。「Mirrored Body®︎」に登録した10万人以上の方々に感謝し、これは大阪・関西万博の成果であり、未来のコミュニケーションに対する期待の表れでもあると強調しました。さらに、彼はこの成功を一時的なものとせず、万博のレガシーとして社会に実装していくことが使命であると語っています。この革新的な体験を持続的な価値へと昇華させることが、私たちの目標です。

サステナブルパビリオン2025のビジョン



サステナブルパビリオン2025は、「Mirrored Body®」を通じてデジタルと現実の境界を打ち破り、人々に新しい体験を提供することを目指しています。この技術は、個人のアイデンティティを深く探求し、社会での有用性を高めることに寄与する革新的なプラットフォームの構築を志向しています。

皆さんもぜひ、大阪・関西万博での「Mirrored Body®︎」を体験し、未来のコミュニケーションを実感してみてはいかがでしょうか。これからの社会において、より豊かな人間関係を築く手助けとなるでしょう。

お問い合わせ



この技術に関する詳細情報や体験の申し込みについては、株式会社サステナブルパビリオン2025までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。詳細は公式ウェブサイト こちら からご覧いただけます。


画像1

会社情報

会社名
株式会社サステナブルパビリオン2025
住所
東京都品川区小山3-8-161F
電話番号

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。