ハミルトンとコラボ
2025-11-14 12:09:21

ハミルトンが『Call of Duty』とコラボした限定モデルが登場!

ハミルトン×『CALL OF DUTY®』の限定コラボモデル



ハミルトンが、世界的に有名なゲームシリーズ『Call of Duty®』と再び手を組み、最新作『Call of Duty®: Black Ops 7』とのコラボレーション時計「カーキ フィールド オート コール オブ デューティ」を発表しました。この特別モデルは、ゲームのリリース日である11月14日(金)に登場します。このプロジェクトは、スイス製の精巧な時計技術と、ゲームの没入感を体験できるストーリーを融合させるもので、ハミルトンがゲームと連携するのは3度目となります。

ゲーム内外で使える特別なタイムピース



『Black Ops 7』では、プレイヤーキャラクターのアクセル・フェルマークがこのモデルを着用します。この時計はゲーム内でも装備でき、実際の世界でも手に取ることができるというユニークな体験を提供します。それにより、ミリタリーをルーツに持つハミルトンの時計が、リアルとデジタルの境界を超えて、プレイヤーと製品を結びつける架け橋となります。

高品質なデザインと機能性



カーキ フィールド オートの特長は、堅牢なステンレススチール製のケースにブラックダイヤルが組み合わさっている点です。また、暗い環境でも視認性を向上させるためにスーパールミノバ®加工が施された針を採用しており、タフな印象を与えるカーキグリーンのNATOストラップがその耐久性を際立たせています。心臓部には最大80時間のパワーリザーブを誇るH-10自動巻きムーブメントが詰め込まれており、どんな過酷な状況下でも確実な性能を発揮します。

限定性とコレクターズアイテムとしての価値



この限定モデルは全世界で5,000本しか製造されず、ケースバックには『Black Ops 7』の特別なアイコンが刻印されています。また、特別仕様のパッケージも付属しており、ゲームの世界観をそのまま持ち込んだようなコレクターズアイテムとしても大きな価値があります。

ハミルトンの歴史と今後の挑戦



ハミルトンは、1892年にアメリカのペンシルバニア州で創業し、130年以上の歴史を持つウォッチメイキングブランドです。映画、航空、軍事など、リアルなフィールドでの実績に裏打ちされた同社は、今度はゲームという新たな舞台でその存在感を示しています。『Black Ops 7』とのコラボレーションは単なる製品タイアップではなく、「現実のクラフツマンシップ」と「デジタル体験」を融合させる挑戦とも言えます。デザインやテクノロジーを追求し続けるハミルトンは、スウォッチグループの一員として、アメリカン・スピリットとスイスのテクノロジーが融合したタイムピースを提供しています。

さらに詳しい情報



「カーキ フィールド オート コール オブ デューティ」は、38mmのケースサイズで、防水性は10気圧(100m)、価格は129,800円(税込)となっています。時計の詳細やその他の商品に関する情報は、公式サイトHamiltonWatch.comで確認できます。また、ソーシャルメディアでもハミルトンをフォローすることが可能です。ゲームファンや時計愛好家にとって、このコラボレーションは見逃せないアイテムとなること間違いなしです。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

会社情報

会社名
スウォッチ グループ ジャパン株式会社
住所
東京都中央区銀座7-9-18ニコラス・G・ハイエックセンター
電話番号
03-6254-7123

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。