『マダム・ウェブ』情報
2024-09-06 18:28:05

注目のマーベル作品『マダム・ウェブ』、豪華キャストで新たなミステリーを展開

マダム・ウェブの魅力が詰まった新作映像



2024年12月4日、水曜日に『マダム・ウェブ』の4K UHD+ブルーレイおよびブルーレイ+DVDセットが発売されます。本作は、これまでのマーベル作品とは異なる新たなアプローチで描かれるミステリー・サスペンスです。

ストーリーの背景



物語はニューヨークを舞台に進行します。主人公のキャシー・ウェブは、救急救命士として働きながら、ある大事故をきっかけに未来を予知する能力を得ます。しかし、キャシーはその能力に戸惑いながらも、未来のビジョンで3人の少女たちが黒いマスクの男に狙われていることを知ります。彼女は少女たちを救うため、未知の運命に立ち向かうことを決意します。

本作では、キャシーが救う運命とは一体何なのか、そして少女たちが持つ秘密のミッションとは何かが探求され、観客を最後まで引き込みます。

豪華なキャストとスタッフ



本作には、主演を務めるダコタ・ジョンソンをはじめ、今まさに注目されているシドニー・スウィーニーやイザベラ・メルセド、セレステ・オコナーといった豪華キャストが勢揃い。特にシドニー・スウィーニーは、人気テレビシリーズ『ユーフォリア』での演技が高く評価されており、彼女がどのようにキャラクターを演じるかが注目されています。

また、キャシーを執拗に狙う男エゼキエル・シムズを演じるタハール・ラヒムの存在も見逃せません。

本作のプロデューサーには、数々の名作を手掛けてきたロレンツォ・ディ・ボナヴェンチュラが名を連ねており、映画のクオリティーが期待されます。さらに、監督はこれが劇場映画デビューとなるS・J・クラークソンが務め、代表作には「マーベル/ジェシカ・ジョーンズ」などがあります。

日本語吹替版の魅力



日本語吹替版では、大島優子がキャシー・ウェブ役を担当します。彼女がアニメーション以外で実写映画の吹き替えに挑戦することは初の試みで、他にも潘めぐみ、ファイルーズあいなど豪華な声優陣が顔を揃えています。吹替版も非常に注目されているポイントの一つです。

映像特典の魅力



さらに、ブルーレイには映像特典としてワイヤーアクションやスタントの舞台裏を紹介する内容も含まれており、ファンにとっては見逃せない特典となっています。これにより、映画の制作過程や迫力のあるシーンの裏側を垣間見ることができるので、映像特典だけでも価値があります。

まとめ



『マダム・ウェブ』は、マーベル映画ファンにはたまらないミステリー・サスペンスとして登場します。壮大なストーリー展開と豪華キャストによる迫力の演技が融合した新作をぜひ楽しみにしたいところです。2024年12月4日の発売をお見逃しなく。



画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

会社情報

会社名
株式会社ハピネット
住所
東京都台東区駒形ニ丁目4番5号駒形CAビル
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。