グロースマーケティングを学ぶチャンス!「Growth Summit 2024」の魅力
2024年11月19日(火曜日)、赤坂インターシティコンファレンスにて、グロースマーケティングの最前線を学べるカンファレンス「Growth Summit 2024」が開催されます。このイベントは、株式会社NTTドコモが設立した新規事業型子会社である株式会社DearOneが主催し、初めてオフラインでの実施となることも大きなポイントです。
グロースマーケティングとは?
グロースマーケティングは、企業がプロダクトやサービスを成長させるための戦略的アプローチであり、特にデジタル領域での実践が進んでいます。最近では多くの企業がデジタルトランスフォーメーション(DX)に取り組やんでおり、顧客データを活用して最適な顧客体験を提供しながら自社の成長を目指しています。
カンファレンスの内容
今回のGrowth Summitでは「データからグロースへ」というテーマのもと、最新の成功事例や実践的なノウハウを各分野のエキスパートから学びます。登壇者には、ウエルシア薬局や株式会社ジーフット、アダストリアなど、グロースマーケティングの実績を持つ企業の代表者が参加します。
特に注目を集めるプログラムには、「アプリグロースと1to1マーケティングの未来」「ASBeeアプリの成功の秘密」「ECサイトの顧客体験価値向上の戦略」などがあります。
招待制アフターパーティー
カンファレンス終了後には、業界のリーダーやDearOneの専門家とのエクスクルーシブなアフターパーティーも用意されています。この場を通じて貴重な人脈を築くチャンスがあり、最新の情報を交換する絶好の機会です。参加は招待制となっており、対象の方には別途ご案内が送られます。
参加方法
参加は事前登録制で、2024年11月15日(金曜日)17時までの申し込みが必要です。費用は無料で、マーケティング責任者やデータ分析担当者、プロダクトマネージャーなど、幅広い業界の方々が対象となっています。
特設サイトからのお申し込みが可能ですので、興味を持たれた方はぜひチェックしてみてください。
会社概要
Growth Summit 2024を主催する株式会社DearOneは、NTTドコモの関連子会社として、マーケティングやアプリ開発に特化した事業を展開しています。データ分析やカスタマーエンゲージメントの各種ツールを通じて、企業のデジタルプロダクトの成長を支援しています。これにより、企業が顧客データを活用し、より良い製品やサービスを提供する手助けを行っています。
東京都港区に本社を構え、先進的なアプローチで企業の成長をサポートしている同社の取り組みにもぜひ注目してみてください。