猛暑対策の新たな味方「HIYARI VENUS」がMakuakeで成功を収める
株式会社YF TRADEが新たに開発した晴雨兼用傘「HIYARI VENUS」。この傘は、猛暑や急な天候の変化に耐えるために設計されており、地球の気候変動に対応するための一つの解決策とも言えるでしょう。
支援額1100万円、支援者数1100人を達成
「HIYARI VENUS」は、応援購入サイト「Makuake」にて、2024年7月11日から予約販売を開始し、わずか数週間で1100万円の支援を集め、支援者数も1100人を突破しました。この驚異的な数字は、今夏の注目商品であることを示しています。
特に、Makuakeのトップページには「ヒーロー枠」として位置付けられ、多くの利用者にリーチしています。製品が注目を浴びる中、早速PVのディレクターズカット版もYouTubeで公開され、さらなる関心を集めています。
こちらからご覧いただけます
「HIYARI VENUS」の特徴
この傘の魅力は、数々の機能にあります。以下にその特徴をまとめてみました。
1.
放射冷却の技術
HIYARI VENUSは、放射冷却の原理を応用した生地を使用しています。この生地は外部のエネルギーを使わず、自ら生地の熱を排出し続けることが可能で、遮熱率は業界トップクラスの62%です。
2.
紫外線カット
太陽光や可視光、紫外線を100%カットするこの傘は、UPF50+という最高値の紫外線遮蔽係数を誇ります。そのため、肌に対するダメージを最小限に抑えられます。
3.
防水性能
HIYARI VENUSは、最高クラスの撥水性を持っており、耐水度は25000mmH2Oに達します。突然の雨に備えて、安心して使える雨傘としての機能も充実しています。
4.
軽量かつコンパクト
持ち運びが容易なコンパクトサイズで、重量はわずか250g。スマートフォンやペットボトルとほぼ同じくらいの軽さです。
“HIYARI”のブランド理念
HIYARIのデザイナーは、ブランド名に「ひやり」と涼しさを感じてもらえるような思いを込めています。ロゴには涼を意識した水色が施され、風がなびくようなイメージも意識されています。さまざまな工夫が施されているこの傘は、日常の小さな「快適」を提供してくれるでしょう。
仕様
- - 生地:5層構造(放射冷却レイヤー2層)
- - 材質:ポリエステル100%
- - 重量:傘本体のみ約250g
- - 直径:86cm
- - 親骨の長さ:49.3cm
- - 開閉機構:手動
- - 用途:晴雨兼用日傘
このように、HIYARI VENUSはただの傘ではなく、私たちの日常生活をより快適にするために設計された、“押しの逸品”といえるでしょう。ぜひこの機会に、Makuakeでの予約を検討してみてはいかがでしょうか。公式サイトからも詳細がチェックできるので、気になる方はぜひ訪れてみてください。