人気インフルエンサーARISAが手掛ける新ブランドANTデビュー
日本を代表するインフルエンサーの一人、ARISAが手がけるレディースアパレルブランド「ANT(アント)」が、2019年4月6日にECサイトをオープンしました。ARISAは自身のInstagramやWEARで非常に高い人気を誇り、その影響力を生かしてこの新しいブランドを立ち上げました。
デニムの新スタンダードを提案
ANTのブランドディレクターとしてARISAは、特にデニムに情熱を注いでいます。彼女は年間200日以上もデニムを着用しており、その経験をもとに「履き心地」「シルエット」「加工・経年変化」の三つを重視した新たなスタンダードデニムを提案しています。デニムの本場、岡山で糸から製品までの工程に関わり、品質にこだわったアイテムを完成させました。
デビューアイテムとしてリリースされた「スキニーデニム」は、女性の必需品とも言えるスタイル。今後もARISAはさらなる研究を重ね、ラインナップの充実を目指すとのことです。
シンプルでありながら美しさを引き出す
ANTのアイテムは、基本的にシンプルでバランスのとれたデザインが特徴です。目立つプリントや派手な装飾を避け、着用者が持つ本来の美しさを最大限に引き出すことを目指しています。ウエストは絞り、袖にボリュームを持たせるなど、シルエットにメリハリをつけることでバランスの取れたデザインを実現しています。
ブランドコンセプト
ANTのブランドコンセプトは、「時代に左右されない確立されたスタイル」の中に「しなやかな女性らしさ」を見出すことです。次のステージへ向かう女性たちに向けて、洗練されたライフスタイルを提案することを目的としています。
ディレクターARISAの魅力
ARISAはアパレル販売やビジュアルスタッフとしての経験を持ち、インフルエンサーとしても成功を収めています。特にブラックを基にしたシンプルなコーディネートを提案し、多くのフォロワーから支持を受けています。彼女のInstagram(
@i_am_arinko)やWEAR(
arinko0826)でも、彼女のスタイルを見ることができます。また、ANT公式Instagramアカウント(
@ant__official)では新しいアイテムやコーディネートが紹介されています。
ANTのスキニーデニムを含むアイテムは、シンプルで洗練された美しさを求める女性たちにぴったりです。多くの人に愛され、完売商品も続出しているこの新ブランドに、ぜひ注目してみてください。
詳細は以下のリンクから確認できます: