ジバンシィの新作バッグ
2024-09-20 15:26:53

ジバンシィの新作バッグ『ヴォワイユー』が魅力的な広告キャンペーンを展開

ジバンシィの『ヴォワイユー』が新たな息吹を吹き込む



ジバンシィが新作バッグ『ヴォワイユー』をフィーチャーした広告キャンペーンを発表しました。このキャンペーンでは、パリというエレガントな都市を背景に、ファッションとクリエイティブな表現を融合させた独自の世界観が表現されています。テス・ペトロニオ氏は、女性の個性の強さを際立たせ、アイデンティティに焦点を当てることの重要性を語ります。

女性の個性とアピール



テス氏は、ジュリーのユニークな個性が写真に深みを与え、バッグがどのように現代女性のアティテュードを引き立てるかを探求しています。特に、ジバンシィのバッグはラグジュアリーの象徴であるとともに、個人の表現と結びついているステートメント・ピースであると強調しています。

新作バッグの魅力



新しい『プティ ヴォワイユー』は、エフォートレスなエスプリを再現し、ショルダーバッグおよびクラッチバッグとして使用可能です。その特徴的なハードウェアやスリムなバックルによるシグネチャーストラップは、都会的でエッジィな印象を与えています。さらに、マグネット式のフラップや控えめなメタリックのジバンシィロゴも魅力の一部です。

このバッグは、旬のブラックやバーミリオンのパテントレザー、そして目を引くシルバーのラミネートレザーといった多様なカラー展開が揃っています。一つのバッグで多彩なスタイルを楽しむことができるため、さまざまなシーンにフィットするアイテムとしても好評です。

新しいシーズンの特別モデル



さらに、この秋冬シーズンには『ヴォワイユー』の新しいモデルが登場します。ミディアムサイズで展開されるバーミリオンカラーの新作は、粒子感が残る光沢のあるタンブルレザーに、ゴールドとシルバーのハードウェアが組み合わされています。また、4本のマルチバックルストラップが華やかさを加え、ロックテイストを際立たせています。

このように、ジバンシィの『ヴォワイユー』は、ただのバッグではなく、女性の個性やアティテュードを表現する重要なアイテムとなっています。最新の広告キャンペーンとともに、これらのバックがどのようにスタイルに新たな息吹を吹き込むのか、今後の展開が楽しみです。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

会社情報

会社名
LVMHファッション・グループ・ジャパン合同会社 ジバンシィ ジャパン
住所
東京都港区北青山3-5-29ONE OMOTESANDO 4F
電話番号
03-5786-0960

関連リンク

サードペディア百科事典: パック ジバンシィ ヴォワイユー

Wiki3: パック ジバンシィ ヴォワイユー

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。