新型コロナウイルスとお笑い業界
新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、多くの人が自宅に留まる生活を余儀なくされています。その影響はお笑い業界にも及んでおり、多くのライブイベントが中止され、笑いを求めるファンたちの楽しみが減少しています。今回、これを受けてLoooLが立ち上げたキャンペーンについて詳しく紹介します。
LoooLのキャンペーン内容
LoooLでは、お笑いコンテンツを通じて笑いを取り戻すためのキャンペーンを実施しています。このキャンペーンでは、アプリ内で「ネタプレイリスト」を作成し、それをTwitterでシェアすることで、プレミアムプランを1ヶ月間無料で体験できるというものです。具体的な参加方法は以下の通りです。
1. アプリ内で自分だけの「ネタプレイリスト」を作成します。
2. そのプレイリストを「#こんなに家にいるならこんなLIVE行きたかった」というハッシュタグを付けてTwitterでシェアします。
このキャンペーンは、2020年3月11日から3月31日までの期間限定で実施されています。詳細は、
こちらのリンクから確認できます。
LoooLとは?
LoooLは、お笑い芸人を応援するためのネタ動画専門アプリです。このアプリでは、新しいお笑い動画が毎月100本追加され、ユーザーに合わせた芸人をレコメンドする機能も充実しています。さらに、気に入った芸人には「いいね」をすることでその芸人の動画の表示順位を上げることも可能です。
プラン内容
LoooLのプランは、大きく分けて二つのプランがあります。「Freeプラン」は月に15本までの動画視聴が可能で、「Premiumプラン」は月額700円で無制限に視聴できます。これにより、ユーザーは自分の好みに合わせて好きな方法でお笑いを楽しむことができます。
おわりに
新型コロナに直面している今、お笑いの楽しさを忘れないための取り組みは非常に重要です。LoooLのキャンペーンは、笑いを求める全ての人々にとって一つの光明となるでしょう。この機会にぜひアプリをダウンロードし、お笑いを楽しんでみてはいかがでしょうか。アプリ詳細やダウンロードは、
こちらや、iPhoneの場合は
こちら、Androidの場合は
こちらからアクセスできます。笑いを分かち合い、支え合いながら、共に乗り越えていきましょう!