満足度95%以上を実現するチャットサポート戦略
6月19日に、モビルス株式会社が主催するオンラインセミナーが開催されます。このセミナーのテーマは、「みずほ証券が語る顧客満足度95%超を実現するチャットサポート戦略」です。企業が直面する課題として多く挙げられるのが、導入したはずのチャット機能の顧客満足度が期待に応えていないというもの。このセミナーでは、顧客の期待を上回るための具体的な施策や改善プロセスが紹介されます。
セミナーの内容と期待できる学び
セミナーには、みずほ証券のダイレクトチャネル事業部東京第二コンタクトセンターの次長、押川真吾氏をゲストに迎えます。押川氏は、どのようにして顧客満足度95%以上を実現しているのか、その背景や運用の工夫について具体的に語ります。
参加者は、チャットボットと有人オペレーターの最適な利用法、オペレーターの配置を工夫した結果、どのように効果を上げたのかを知ることができます。「チャットを入れたら終わり」というスタンスではなく、「顧客満足を高めるための武器」としてチャットを活用する視点が大切です。
おすすめ対象者
このセミナーは、特に以下のような方々におすすめです。
- - チャットを通じて顧客満足度を向上させたい方
- - チャット応答率や生産性を向上させたい企業
- - ノンボイスチャネルを用いた新たなコミュニケーション方法を模索している方
開催概要
- - 日時: 6月19日(木)15:00~16:00
- - プログラム:
- 顧客満足度向上の背景や取り組み(押川氏登壇)
- トークセッション(押川氏とモビルスの執行役員の遠藤氏)
- Q&Aセッション
予告なしに内容が変更される場合がありますので、ご了承ください。
モビルス株式会社の紹介
モビルス株式会社は、CX(顧客体験)の向上に取り組む企業で、特にコンタクトセンター向けのSaaSソリューションを展開しています。彼らの製品「MooA®」や「モビシリーズ」はすでに500社以上で利用されており、7年連続でチャットボット市場での売上シェア1位を獲得しています。この成功は、顧客体験を深く理解し、最新テクノロジーを取り入れた結果と言えるでしょう。
まとめ
みずほ証券の成功事例を学ぶことで、参加者は自社の顧客満足向上に向けた新たなアプローチを獲得できるチャンスです。このオンラインセミナーに参加し、実績を持つプロの知見を取り入れ、自社のカスタマーエクスペリエンスをさらに進化させましょう。
モビルスの公式ウェブサイトでは、セミナーの詳細や申し込みができます。興味のある方はぜひ、参加を検討してください。