SBI VCトレードのレバレッジ取引に新しい銘柄が追加
SBI VCトレード株式会社は、2024年8月14日から新たに5つの暗号資産をレバレッジ取引の対象に加えることを発表しました。新たに追加される銘柄は、DOGE/JPY、SOL/JPY、AVAX/JPY、MATIC/JPY、SHIB/JPYの5つです。この変更により、SBI VCトレードのレバレッジ取引に関連する銘柄は合計で13種類になります。
新銘柄追加の背景
今回、追加された5つの銘柄は、当社で特に人気が高いもので、多数のお客様から取引対象の追加要望が寄せられていました。レバレッジ取引を利用することで、顧客は暗号資産を証拠金として使用し、より多様な取引が可能になります。例えば、リスクヘッジとしてのショートポジションの構築や、短期トレードでのスプレッド利用などが挙げられます。
レバレッジ取引サービスの特長
当社のレバレッジ取引サービスにはいくつかの利点があります。 まず、暗号資産のみならず日本円も証拠金として使用できるため、取引の幅が広がります。また、ファンディングレート方式を採用しているため、レバレッジ取引においての手数料が通常の業界標準とは異なります。具体的には、ファンディングレートがマイナスになる場合、顧客は逆に報酬を受け取ることができます。
さらに狭いスプレッド
当社は業界でも屈指の狭いスプレッドを提供し、レバレッジ取引においても現物取引よりもお得にお取引いただけることを目指しています。利用者は手数料を抑えた形で取引を行うことができ、より多くの利益を狙うことができます。
記念キャンペーンの実施
新しいレバレッジ取引銘柄の追加を記念して、特別キャンペーンも開始されます。2024年8月14日から9月16日まで、対象と定められた条件を満たすお客様には、初めてのレバレッジ取引を行った際に、1,000円がプレゼントされます。この機会にぜひSBI VCトレードのサービスを体験してみてください。
このキャンペーンは、新たに口座を開設した方や、過去に取引を行ったことがない方々に向けられています。条件を確認の上、ぜひエントリーしてみましょう。詳細は公式サイトにてご確認ください。
お客様へ注意事項
暗号資産にはリスクが伴うため、お取引を行う際には、各種約款や取引説明書をよく読み、内容を理解した上で自己責任で取引を行うことが大切です。また、暗号資産の価値は市場動向により変動するため、適切なリスク管理を心掛けましょう。
今後もSBI VCトレードはお客様のニーズに応えるサービスを展開していく所存です。顧客中心の姿勢で、より良い取引環境を提供してまいります。