LINE広告とLINE運用で売上最大化!
株式会社WonderSpace(東京都港区、代表取締役社長:山本 尚宏)は、デジタルアスリート株式会社(東京都新宿区、代表取締役:長橋 真吾)との共催ウェビナー『【プロが教える】LINE広告×LINE運用で売上を最大化させる方法』のアーカイブを配信開始しました。これは、LINE広告の効果的な運用方法を学べる貴重な機会です。
このウェビナーはこんな方にオススメ
- - 検索広告やMeta広告に限界を感じている方
- - CV(コンバージョン)数を増やしたい方
- - LINE広告の運用方法を学びたい方
- - LINE公式アカウントを使って既存顧客との関係を深めたい方
- - 自動化や効率化の手法を取り入れたい方
セミナーの背景
多くの企業が、検索広告やMeta広告だけでは新たな顧客を獲得する難しさを感じています。これに対して、LINE広告の活用が注目されていますが、いざ始めようとすると、どこから手を付けたら良いか分からないという声も多いです。そんな悩みを解消するために、本セミナーが企画されました。
ウェビナーの内容
今回のウェビナーでは、LINE広告とLINE公式アカウントを使ってどのように売上を最大化できるかを解説します。デジタルアスリート株式会社が、LINE広告の選定理由や具体的な攻略ポイントを実際の事例を交えながら紹介します。また、WonderSpaceがLINE公式アカウントを活用した顧客との関係構築や、CV数向上のためのナーチャリング施策のノウハウを共有します。
コンテンツ概要
- - LINE広告の基本と運用法
- - LINE公式アカウントの効果的な活用法
- - 実際の運用事例
- - ナーチャリング施策の方法
このウェビナーでは、LINE広告を全面的に活用し、売上アップにつながる具体的な施策が学べます。既にLINE公式アカウントを利用している企業様はもちろん、これからの運用を考えている企業様もぜひご参加ください。
視聴方法と料金について
アーカイブ配信は無料で、申し込みページからどなたでも視聴が可能です。申し込まれた方には、視聴方法の詳細が提供されます。法人向けにはLINE広告のスペシャリストによる個別相談も予定しています。
お問い合わせ先
セミナーについての質問や相談は、株式会社WonderSpaceのセミナー運営事務局(担当:小林)までお寄せください。
登壇者紹介
デジタルアスリート株式会社
カスタマーグロース部の三宅 一輝。
2020年に同社に入社後、ショート動画を用いた広告運用で実績を残し、現在は主にTikTok広告を担当。
株式会社WonderSpace
Creativeチームの木野 恵佑。
LINEの活用に関する深い知識を持ち、様々な広告戦略を展開してきた実績があります。
株式会社WonderSpaceの理念
WonderSpaceは「粋」を重視し社会の課題解決に向けた取り組みを行っています。顧客やユーザーの人生をより良くすることを目指し、持続可能な社会の実現に貢献しています。
ぜひこの機会にウェビナーに参加し、LINE広告を活用した新たなビジネス戦略を学びましょう!