イー・ガーディアン、広告表示リスク見直しキャンペーンを実施
イー・ガーディアン株式会社は、ネットセキュリティのリーダーとして、広告表示に関する新たな取り組みを発表しました。2024年10月3日から10月31日までの期間に先着20社に対して、「広告表示リスク見直しキャンペーン」を実施します。このキャンペーンでは、広告審査代行サービスを初期費用無料で提供し、企業の広告表示に伴うリスクを軽減するお手伝いをします。
キャンペーンの背景
近年、広告表現の不当表示が問題視されており、重大な刑罰や課徴金が科せられる事例も増加しています。特に、10月から施行される改正景品表示法は、広告関連のルールを厳格化し、企業に高いコンプライアンスが求められています。食品やヘルスケア関連の業界では、景表法だけでなく薬機法の規制も影響し、広告表現に対する敏感さを増す中、イー・ガーディアンのキャンペーンはそのニーズに応えるものです。
キャンペーンの詳細
本キャンペーンは、特に広告の質が問われる現代において、企業のブランドイメージを守るための重要な施策です。キャンペーン期間中に契約を結んだ先着20社に対し、ビジュアル広告やランディングページ、アフィリエイト広告、動画コンテンツ等の事前及び事後チェックを行います。もし不安がある企業や広告見直しを考えている事業者は、この機会を利用されることをお勧めします。
申込み方法と対象サービス
広告審査代行サービスの申し込みは、イー・ガーディアンのウェブサイトから行うことができます。申込み時には、キャンペーンについての希望を記載することが必要です。また、審査対象は多岐にわたり、バナー広告や記事コンテンツ、映像コンテンツなど様々な形式に対応可能です。
イー・ガーディアンの役割
同社は、インターネット広告の健全化に向け、専門知識を持つチームが24時間体制で対応し、広告法規に基づいて厳重にチェックを行います。その経験に基づいて、企業だけでなく官公庁に向けた審査も行い、安心・安全なネット環境を提供しています。イー・ガーディアンの取り組みは、インターネット業界にとって大きなモメンタムとなっています。
企業情報
イー・ガーディアンは1998年に設立し、現在の社長である高谷康久のもとでネットセキュリティに関する包括的なサービスを展開し、多くの顧客に支持されています。2022年には東証プライム市場に上場し、強固な業務基盤を築き上げています。東京都港区に拠点を置き、全国に拠点を展開する同社は、今後も進化し続ける姿勢を見せています。
興味がある企業は、ぜひこのチャンスをお見逃しなく、お問い合わせをお待ちしています。